PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えた。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝、9時頃起きた。
昨日の、お泊り軍団は、パパがいないので、パパのベッドで寝てたみたい。
んで・・・
珍しいことに・・・
shikaが起きてリビングに行くと・・・
既に・・・跡形もなく全員消えてた。(早ッ)
何時に起きて、朝ごはん食べたのか?
朝ごはんを食べた後もあり・・・
そしてshikaに黒コショウタップリのベーコンエッグを作ってくれてた。
逆のパターンがいつもなので・・・
ビックリ。
やれば出来るじゃ~~ん。(パチパチ~ッ!)
そに調子で、モサモサリンダを早くキレイにしてくださいな。
どぉ~~~か、宜しくお願いします。(深ペコリ)
もう1ヶ月以上余裕で経っちゃったよ。(涙)
1ヶ月半くらい??
ダン&コマはきれいにしてもらってたけど・・・。
いいなぁ。

そんな今日は・・・
すっごい天気悪かったよ~。
たまにお日様が顔出してたけど・・・
でも雨&風&雪・・・。
風なんて、メチャクチャ強かったし・・・。
おかげで一歩も外に出なかったshikaデス。
ママさんは、12時過ぎにお友達と温泉へ。。。
元気だなぁ。
しかもお昼過ぎから・・・夜中まで温泉だったよ。
マジで元気すぎ。

そうそう・・・
shikaがマックで大好きな・・・アレがもうすぐ販売されます☆
アレです!アレッ!
↓グラコロぉ~~~~~~ッ♪
gurakoro.jpg
良くわからないけど、去年の冬は販売されなくって、悲しい冬だったんだ。(涙)
んで、今回は新しくもう1種増えてた。
どんな味かなぁ?
でもshikaはノーマルが好きだよ。
早く食べたい!

そんな感じで、shikaは・・・のぉ~~~んびり久々にオヒトリサマを満喫ぅ?
っていっても、溜まったbloを更新したり・・・
溜まった録画ドラマを見たり・・・
お菓子食べまくったり・・・(苦笑)
ダラダラと過ごしてるうちに時間が過ぎちゃった。
夜は、豚肉を焼肉のたれで味付けて・・・
Image1467a.jpg
キャベツの千切り盛りだくさんにして食べた。
あとはアリモノ・・・。
明日はもう火曜日だぁ。

カラダの浮腫みも少し良くなってきたよ。
3日前に比べたら・・・1.5キロ位減った。
後・・・1キロチョイで元通り。

そんな夜に・・・
お仕事帰りのhalちゃんが忘れ物をとりにやってきた。
ユックリしてくのかと思ったら・・・
1時間半ほどかけて、この悪天候の中忘れ物を取りに実家へ帰るらしい。
泊まらないなら付き合いたかったけど、泊まると思うって言ったからやめた。
もぉ、halちゃんってば、shika以上に忘れ物女王だな。
そんなhalちゃんは、明日の夜我が家で夕食~♪
久々にオウチもんじゃをするんだよん。
明日も調子いい日になりますように~。

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

