PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみおくり。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は、睡眠たぁ~っぷり取れたよ。
っていうか・・・
朝10時にママさんに起こされた。
この時間まで寝てることって滅多にないshikaなんだけどねぇ。

今日は、パパさんラスベガスへ行くといってた。
んでshikaは、お見送りにいく予定じゃなく、の~んびりしてたんだけど。
ねっちゃん軍団はお見送りにも行くと張り切って朝早くからきてたっぽい。
んで、朝ごはんもシッカリ我が家で食べたみたいだし。
んで、10時半頃に出かけるって言ってて・・・・
何故かshikaも起こされ・・・
超急いで出かける支度して・・・
リンダつれていくつもりだったけど・・・
ねっちゃんが・・・
「あれ?ワンコ禁止になったんだよ?!」って。
えぇ~~~!!!!
知らないよぉ~。
Image1438~01a
今まで連れて行ってたのに~~~!
んで、お友達に確認したら、やっぱしワンコNGになってたの。
何でぇ~~~???
お見送りに行くだけなのにダメになったなんて。
空港内を歩かせたりして・・・なんかマナー違反な人がいたのかなぁ??
朝からカナリショックなshikaでした。。。
そして朝ごはんも食べずに空港へGO。
でも少し早くつきそうだったので、途中のコンビニでオニギリとサンドウィッチをGETした。

秋田空港までは・・・
車で20分掛かるか掛からないか位の距離です。
ココ最近は、空港に用事がないので、超久々に来たら変わっててビックリ。
立体駐車場なんかも出来ちゃって・・・・
Image999~10aa
でも雪が降る冬はチョイ割高でも、この駐車場を使わないと大変なことになるんだよねぇ。
出発時雪がなくても・・・
帰って来たら大雪降って、自分の車がどこにあるかも分からないくらい雪に埋もれちゃうのよ~。(笑)
ソレはそれは・・・大変なんです。
でも、立体駐車場なら、そんな心配ないし・・・。
Image1437~01a
いつもお世話になってる田沢湖のHさんと、その仲間達も空港に到着し・・・・
オジサン軍団6~7人?でのお出かけです。
秋田空港→ソウル→ロサンゼルス→ラスベガスという感じ?
カナリなが~~~い移動距離っぽい。
まぁ、楽しんできてくださいね。。。

shikaたちは、ねっちゃんのお仕事の都合もあり、パパ達より先に空港を後に・・。(笑)
夕方、ツバサを連れママとカフェへ。
明日えめこ達のお墓参りに行く事が急に決まったので、カフェのお花屋さんに作ってもらった。
shika好みのピンクの花束と。。。
Image1440~02a
Mおばさん好みの黄色の花束。
両方とも、とっても可愛い~~~♪
Image1441~01a
Mちゃん、我がまま言ってごめんね。
可愛く作ってくれてアリガトデシタ。
↓その間、カフェのK君に抱っこ中なリンダ。
Image1442~01s
ママとツバサってば・・・shikaを誘うこともなくソフト食べてたし~~~。
ナンだかな~~。
食べたかったけど、バタバタとカフェを後に帰宅ぅ。

パパってば、チョコチョコ電話掛けてきてたよ。(笑)
そんなこんなで、の~~~んびりな夜を過ごし・・・
夕食は、買出ししながらアレコレ買ったけど・・・
結局、ラーメンと餃子を食べに行き・・・(笑)
Image1444~00a
いつもよりは少し早く就寝。

パパが帰ってくる木曜まで、プチダラダラな生活が続きそう?(爆ッ)
あ・・・ねっちゃん達が来る日はダラダラ出来ないけどね。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

