PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝はユックリ寝てるつもりだったのに。。。
ねっちゃんのデンワで起きちゃった。
もぉ~~~ッ。
でも、睡眠時間的には寝たからそのまま起床。
朝ごはん作って・・・・
食べながら、録画してた朝ドラを鑑賞。

朝ドラ面白すぎ。
今週は明日でオシマイ。
1週間があっという間に過ぎてく・・・。
そんな感じで、今年もあっという間に終わりそうで怖い。。。
掃除も・・・全く進んでないし。
今年こそ大掃除して部屋をきれいにしたいのに。(笑)

今日はMおばさんが所用でお昼過ぎに来宅ぅ。
お友達からのshikaブレスのオーダーを知らせにきてくれました。
Mおばさん、ありがとです。
今日は↓の3本。
P1013623aa.jpg
白っぽいのが最近人気あるな~。
雪のイメージなのかなぁ?
そして、淡水パールのピアスで大きいのが欲しいと・・・
丁度入荷したての大粒淡水パールがあったので早速作ってみよぉ。
シンプルなデザイン希望。
shikaのも作ろう。(笑)
Mおばさんのオーダーは↓こちら。
PB034035aa.jpg
でも瑪瑙が少し小さいので、石を大きくすることに。
仕上がりまで、少々お待ちくださいね。

あと、天使ちゃんが欲しいって言われたので・・・
天使ちゃん。
P1013585a.jpg
これはストラップでも、カーアクセでも対応可能です。
でも、まだ試作品なり。

そして、夜はおうちご飯。
外食って話も浮上したけど、面倒だったもん。(笑)
っていうか、パパさん明日から数日お出かけ。
楽しんできてください。
shikaも、コチラでのぉ~~んびり楽しみたい。(笑)

夜中、小野家が終わってから、我が家と同じ夕食をお夜食に・・・。
毎日お疲れ様です。
今夜は、秋刀魚と、メジマグロのお刺身と・・・
秋刀魚の甘露煮と・・・カレイの煮付けと・・・アレコレ。
あ。。。shikaは肉野菜炒めを食べたけど。

そして、O家から・・・
辛そうなお菓子をお土産にもらった♪
Image1438~00a
今夜はヤバイので、明日の朝チャレンジしてみよぉっと。

本当は、前回もらった【激辛マニア】ってお菓子を買ってきて!ってお願いしたんだけど・・・
もうお店に売ってなかったんだって。
残念。。。
↓このお菓子なんだけど、もう入手できないのかなぁ?
Image1412a.jpg
今年の6月末から3ヶ月限定で販売されてたっぽい。
せっかく激辛のshika好みのお菓子に出会ったのに・・・もうサヨナラなんて悲しすぎ。

もうすぐ夜中の4時です。
そろそろ寝よう。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

