PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐるりんだ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は携帯の目覚ましで8時に起床。
すんごぉ~く眠かったけど・・・・
起きて、シャンプーして歯医者に行く支度ぅ。。。
ちょこっと余裕があったので、朝ごはんも食べたりして。(笑)
今日はママさんも一緒デス。
11時の予約だったので、10時半頃出発。
でも混んでて、診察室に入ったのは11時40分頃?
終わったのが1時近かった~。
ママが先にやってたけど、shikaの方が時間掛かってshikaより先にママさん終わってた。

ママは麻酔したみたいで、ランチ食べないかと思ったら・・・
「麻酔切れて、歯が痛くなると食べれないから、食べたい!」だって。(笑)
んで、先週に引き続き・・・トンカツ屋サンへ。
Image6400a.jpg
結局残しちゃうけど、食べたくなるんだよね。
でも、ドギーバックでお持ち帰り。。。(笑)
そして、4切れのトンカツを・・・必ずねっちゃんが食します。(爆ッ)

↓本日入荷の淡水パールと、ブラックスピネル。
Image6401a_20111119021027.jpg
ブラックスピネルは、今芸能界でも大人気の石だよね。
shikaが扱ってる石の中でも高価なほうです。
なのでこの小さいやつが初ブラックスピネルなんですよぉ。
ブラックダイヤに似てるんだって。
でもでも・・・shikaには、区別できない・・・(苦笑)
何作ろう。。。
淡水パールも、今回は大粒のにしました。
shika大粒のブレスが欲しかったの。(笑)
ミックスカラーもビミョウな色の組み合わせで可愛い☆

↓お里帰り中のブレス。
浄化して、糸直しも終わったので、発送しなきゃ。
もう少しお待ちくださいね。
P1013603a.jpg

そんな・・・
夜のりんださん。
強烈です。。。
Image998~06a
歯が・・・でまくりで怖いの~。
なんかベッドの上で一人でテンションアゲアゲで遊んでるな~って思って・・・
見てみたらこんな姿に???
黒い紐がベッドの上にあって、それで遊んでたの。
Image1433~00a
面白い子。
グルグル巻きになってたよ。
思わず、「マテ!」って静止させてパチリしちゃったもん。
ショボボ~ンなお顔も可愛い?(笑)
Image1434~00a

明日は・・・
特に用事もないので、ユックリ寝れたらいいな。
そうそう、halちゃんもshikaのお勧めの毛布をGETしたのよ。
そしたらその夜は、あまりにも快適で快眠だったって。
マジで暖かくってビックリしてた。
マスマス寒さが厳しくなるこの季節・・・山はもう白くなってるし・・・。
はぁ・・・寒いのはいやだな。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

