PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかいもの。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は、ママさんと買い物へ。
パパさんお出かけなので、その支度の買出し。
調子良かったので、お昼頃ショッピングセンターへ。
一通り買い物をして・・・
halちゃんのお店にも行って・・・。
アレコレ物色。(笑)
モケモケの可愛いセーターGET☆
そしたらオソロの色違いをママがGET。
shika本当は色違いで2枚買おうと思ってたけど・・・
1枚ママ買ったのでラッキー☆
っていうか・・・
結局、来月の誕生日プレゼントとして、そのセーターとブラウスを買ってもらった。
来月の楽しみ半減なり。(笑)
んで、halちゃんにも、オソロのショートパンツを一足先にイタダイタ・・・。
更に来月の楽しみ減ったけど・・・でも早く着れるから嬉しい☆

今日は。。。
はきやすいシャーリングパンツをお取り起き。(笑)
薄手なんだけど、かなりいい感じなの。
黒も、カーキも、茶も・・・みんな可愛くって。。。
選びきれず3色注文。(苦笑)
昔から気に入ったのは、色違いでGETしちゃう悪い癖?
それから、可愛いロングカーデ♪
これは先月halちゃんが色違いを着てて可愛かったから。
shikaはグレーをチョイス。
まだ手元にないので、写メできないけど。
ママも素敵なセーターGETしてたな。
shikaも着れるのでこれまたラッキー☆
パンツ系はシェアできないけど、セーター系のトップスは結構貸し借りできるかも?
あ~、お洒落して旅行にでも行きたいな。。。

そんな今日は・・・
5時半にブレスレットの引き取りがありました。
そして、1時間後には武道具やさんへ皆でGO~。
今日は鹿児島からお客さんが来てて、宴会でした。
でもH先生の誕生日でもありましたよ。
H先生、お誕生日おめでとうございま~す。
Image1445a_20111119020921.jpg
これからも、健康第一でお仕事頑張ってくださいね。
美味しいお料理が沢山でshikaは、食べてばっか・・・(苦笑)
ワンコはリンダだけ~。
A兄にウマウマケーキのオスソワケもらってた。
Image1447~00a
ねっちゃんにも??
Image1448a_20111119020942.jpg
そして。。。
ツバサにリンダハウスをジャックされたし。
Image1446~00a
「ハウシュッ!」っていいながら・・・リンダのバックに自ら入ってたよ。
モチロン、スグに返してもらったけど。
楽しい時間もあっという間・・・っていうか、お疲れモードなパパが思ったよりも早く帰ると言い出し・・・
9時過ぎにshikaと、パパとママとリンダは帰ることに。
でもshikaは、ナンだかツマンナイので、そのまま小野家に送っていってもらったよ。(笑)
カウンターにお客さん3人並んでたけど・・・
Image1449~00a
shikaは空いてる1席に入り込みましたよ。(笑)
でも、前に一緒に飲んだことがあるお客さんだったので、楽しく盛り上がらせてもらいました♪
宴会後だったので、満腹なshikaでしたが・・・今日もゴチソウさまでした~。

夜中12時チョイ過ぎにお店が終わり・・・・
代行でオウチに・・・って思ったら、急に別の居酒屋に行くことになりGO~♪
ここでは、杜氏潤平の水割をイタダキマシタ。
Image1451a.jpg
あとチーズ系のおつまみをアレコレ~。
携帯の充電がなく・・・画像ないけど、ウマウマでした。
そんな感じで、オウチに帰って来たのは・・・3時過ぎでしたよ。(笑)
んで、4時半頃にベッドに潜り込み就寝。。。

あ・・・明日は歯医者だ。
8時にはおきなきゃ・・・・(汗ッ)

また明日☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

