PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オウチ日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は晴れ。
昨日のリメイク、ハウライトとアメジストのコンビにすることになって・・・
朝から、お仕事ぉ。
リメイクの場合はカード作らないことが多いけど、今日はカードも作ったよ。

Image1435a.jpg
小さなハートのブレス。
可愛い。
P1013598a.jpg
shikaもこのサイズの石欲しいかも。。。
ピアスにしたら絶対可愛いッ☆
探してみよぉ。

そして・・・
少し前にオーダー頂いてた薔薇彫り茶水晶のブラブラ~ってチェーンに下がるタイプのピアスも出来た☆
長さをオーダーしてもらったよ。
P1013539aa.jpg
ユラユラ~って可愛い。

それから、ローズクオーツでピアスが欲しいってオーダーもあり・・・
一応3点作ってみた。
この中のどれか・・・気に入るのが見つかればいいな。
P1013550aa.jpg

夜は・・・
またドリア。(笑)
でもナンだか食欲がそそらず・・・
半分以上残した。
Image1444a_20111119011157.jpg
勿体ない。。。

最近浮腫みが酷い。
体重も3キロ位増量中。
尿量が少ないんだよねぇ。
シッカリ利尿剤使ってるのに、思うように効いてない。
利尿剤も効果があるときと、ないときがあるから、ビミョウ。
なるべく使いたくないけど、少しでも尿量を出したいから仕方ないし。
足がパンパンで、ベコベコに引っ込む。
でも体調は、そんなに悪くないからまだ大丈夫。
これでアチコチ痛かったりしたら最悪だけどね。(笑)

ソロソロ、リンダトリミング。
最近ボッサボサ~。
可哀想なリンダ。
早くやってもらいたいなぁ。
ツバサのお世話shika的に頑張ってるんだけどなぁ。。。
あ、ダン&コマも。。。(苦笑)

今日は1歩も外に出なかったけど・・・
明日の夜は久々に宴会だ。
おやすみ。

| 未分類 | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

