PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイク。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は夕方から寒くなったよ。
でも、shikaはリンダとカフェに・・・
お友達と待ち合わせ。
でも、お泊りコースのねっちゃんも・・・・いく!ってついてきた。(笑)
ツバサは、ママとお留守番。

お友達からオーダー頂いてた可愛いムーンストーンのブレスのお渡し。
そしてお友達のお友達も参加☆
Image1424a.jpg
ブレスのリメイクの依頼だったので、アレコレ話し合ったの。
↓2本預かったうちの1つ・・・アメジストのブレス。
Image1435aa.jpg
中央に超大玉のアメジストがあるブレス。
コレをリメイクしたいと。。。
んで、好みを聞いてたので、アレコレ石をshikaが選んで持っていってみてもらった。
shikaがお勧めの石を、彼女もチョイスしてたよ。
P1013566a.jpg
でも、マグネサイトか、マザーオブパールか・・・考え中。
マグネサイトは、どちらかというと大人カッコイイって感じ?
マザーオブパールは、可愛らしい仕上がりになるかな?
似た色だけど、感じ方が違うんだよね。
どっちになるかな?
あともう1本は・・・チビハートのローズクォーツの編みなおし。
不足分の石を数個追加して完成☆
アメジストのリメイクが終わったらお渡しできます♪
Image1425~01a
お店を後に・・・
そのまま買いモノへ。
1時間半位して帰宅ぅ。
そんな夜は。。。
ママさんシーフードタップリのグラタンを作ってくれてた。
shikaは、バターライスを少し敷いて・・・ドリアにしちゃったけど。(笑)
ツバサは、大好きな葉っぱ入りグラタン。
Image1427a.jpg
葉っぱ・・・ってホウレン草です。
緑系のもおを何でも葉っぱ!っていうよ。
味がないと吐き出すけど、美味しいと進んで食べるの。(笑)
ちなみにshikaのには入ってないです。(笑)

結局、ねっちゃん「今日は寝ない!」って言いながらツバサを2階に寝せに言った。
でも、戻ってくるはずもなく・・・・。
まぁ、期待もしてないけど・・・。
アレコレ、ねっちゃんがしなきゃならないことをshikaとママとで分担しましたよ。
んで、ダン&コマはまたshikaと寝たよ。
全く・・・。
寝ない方法はないんだろうか???

↓ねっちゃんGETした緑の寄せ植え。
やれるのかなぁ?(苦笑)
Image1431~00a

そして夜10時過ぎに・・・
酔っ払い侍のOパパを迎えに車で5分チョイの居酒屋へ。
Oママは、腱鞘炎のひどいやつになってしまい・・・ダウン中なのよ。
早く復活すればいんだけど。。。
でも、無理は禁物だからねッ。
shikaは、その痛さ分かるよぉ。
なたことがある人にでないと、痛みって伝わりにくいけどね。
出来るだけ安静にしてね。

んで、迎えに行ったんだけど、1時間チョイshikaもアレコレゴチソウになっちゃった。
そしてお土産に、お店の人気メニューの鶏南蛮と、ハンバーグをもらっちゃった。
明日食べよう♪
↓美味しそう。
Image1428z.jpg

明日の夜はお出かけ。
でも、日中は買い物に行きたいな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

