PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激辛&忘年会。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は、ママのオネエサン親子さまが遊びに来ました☆
少し前に、おばさんが退院して。。。。
元気そうなお顔で遊びに来てくれたので、一安心♪
やっぱ、我が家が一番かな?
入院生活、お疲れ様でした。

そしてSちゃんから、いつもの辛い系お菓子のお土産を・・・♪
↓このシリーズです。
早速ワサビのを試食ぅ。
Image1411a.jpg
歯ざわりがいいし、ツゥ~ンとワサビの辛さが鼻にくる。
うんまい♪
他のは、後で食べますね☆
Sちゃんサンキュー☆

そんな辛いお菓子好きなshikaですが。。。
数日前に、Oパパ達がGETしてきた【激辛マニア】っていうお菓子があります。
O家も辛いのが好きだけど、このお貸しは一口でノックアウトだったとか?
なのでshikaに食べ切れなかった袋と、新品の袋を横流ししてくれました。
Image1412a.jpg
どの位辛いかって?
そりゃ・・・マニアが認める辛さですから。。。相当?
ネットで検索してみれば、分かります☆
shikaも一口食べて。。。
ムセソウになった。
口に入れて息を吸うとノドがやられる。(苦笑)
味は美味しいお菓子だけど、辛さがどっか~~ン!って来る。
でも、こんなに辛いお菓子が出てきてくれたのは・・・ナンだか嬉しい。
だって、辛い!ていうお菓子でも、毎回期待はずれが多すぎだもん。
でも、コレは別物。
マジでスゴイですよ~。
1回に5~6個食べると、数日休憩しちゃう?(笑)
でも、また食べたくなっちゃうshikaです。
これあ、罰ゲームで使えそうなアイテムだなぁ。
でも、もう販売されてないのかも?
調べてみたら3ヶ月間の期間限定だったとか?
ちなみにO家は、ドンキホーテでGETしたっていうので、近々見てこようと思います☆
Image1429~00s

夜は、Oパパが会長をしてる【焼酎友の会】の一足早い忘年会でした。
今年はshikaもつれてってもらいました♪
夕方少し早目に迎えにきてもらいGO~☆
5時開始で・・・
お料理もアレコレ出てきて楽しめました。
shikaの席は顔見知りばっかりの12人テーブル。
Image1415a.jpg
お料理、いつものようにパチリ。
苦手なのは、あげたりしちゃったけど、美味しくいただきました。
途中から、Oパパが皆で盛り上げれるようにカラオケのセットもホテル側から貸し出してもらってました。
って言っても、shikaは歌いませんでしたが。。。。(苦笑)
Image999~05a

8時過ぎに忘年会が終わり。。。
2次会に参加。
Image1422a.jpg
ここはカラオケメインだったので、shikaも歌った☆
途中でお店の衣装?を差し出され、shikaとOママが衣装変え~。
でもでも・・・
ピッチピチな超ミニワンピでしたぁ。(笑)
ありゃ、絶対7号サイズだわ・・・。
でも、どぉ~せ酔っ払いしかいないので、shikaのピッチピチはダレも文句を言わないでしょ~。
ってことで、数曲衣装を着たまま歌ってましたよ(苦笑)
数分後・・・
さすがにOパパが一言。
「おめがだ、早えぐ着替えでけ!!」(お前たち、早く、着替えて来い!)
と・・・なので、Oママと一緒に着替えたよ。(笑)
あ~、面白かった。

そんなこんなで、11時頃にはオウチに到着だったかな?
今日は、全員ばらばらでお出かけで・・・
パパさん、1番に帰宅。
次いでshika。
ママさん、なんと夜中の1時過ぎでございましたぁ。
ナンだか、温泉で福島原発のほうから被災してきた方と話が盛り上がって帰るに帰れなくなってしまったらしい。(笑)
お疲れ様でしたぁ。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

