PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************

今日は、ママも一緒に歯医者でした。
shikaも、ママも次回は来週の木曜日なり。

ママさん、ずっと別の歯医者だったんだけど、今回からshikaと同じとこに移動。
アレコレ新しいモノを取り入れてるとこなので・・・
ママ感動?(笑)
ダカラ早く行こうって言ってたのにねぇ。
家に帰って、パパやねっちゃんにアレコレ報告してた。

今日は二人とも大した処置もしてなかったので・・・そのままお昼ご飯を食べに行くことに。
行き先悩んだけど。。。
久々にトンカツ屋サンへ。
shika140g。
ママ180g。
Image1383a.jpg

でも、予想通り二人とも2キレ位ずつ残った。(笑)
最近ここの十穀米がしょっぱい。
でも美味しいし葉ワサビ効いてて最高。
なので、今日はママの白飯と混ぜてたべたら丁度良くなった。
でも作り方が知りたいわ・・・。

帰りは買いモノへ。
アチコチよりたい場所があったんだけど。。。
ナンだか調子イマイチで、クラクラ~な感じ。
ママさんには、申し訳なかったけど、買い物は諦めて・・・
早目にオウチへ戻りました。

ナンだかな。
明日は元気になりますように。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

