PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は8時チョイ過ぎに起床。
朝ドラ少し見遅れたけど、途中から見た。
やっぱし面白い。

今日の秋田は、朝から雲ひとつない青空~。
お日様も朝からオウチに入ってきてたので・・・
ずっとつけっぱなしだったストーブもOFFにしました♪
たまに、暑いな~って思うと、ストーブがつけっ放しなこともシバシバ・・・。
気をつけなきゃ~。
shikaの部屋は、パネル暖房も入ってるので・・・
吐き気がするくらい暑くって焦った。(笑)
なので、パネルもOFF~。

今日は朝ごはんシッカリ食べて・・・
終わった頃に、ねっちゃん軍団起きてきた。
優しいshikaは、珍しく皆にベーコンエッグを作ってあげてたのよ♪
ツバサも朝から1人前食べたよ。
ご飯は。。。1杯以上食べてたかも???

北海道のお土産だって。
まだ未開封だけど・・・自分でカットするヤツらしい。
明日開けてみよう。。。
Image1397a_20111112230729.jpg


そんな中shikaとリンダはお友達に会いにカフェへ~。
今日はお天気も良くて土曜日で・・・カフェは賑わってたよ。
Image1399a.jpg
お友達ワンちゃんにも会ったし☆
shikaは、パスタ。
Image1398a.jpg

食後にアイスココア。
Image1401a.jpg
今日は、お友達のSちゃんが気になるブレスがあるとのことで実物を見てもらいました☆
Sちゃんの雰囲気にどぉ~っぷりハマッテるこのブレス。
最近大人気です。
P1013482aa.jpg
ムーンストーンが愛らしいの♪
Sちゃんも、手に取って更に気に入ってくれ、オーダーして頂きました☆
Sちゃん仕様は、少しだけデザイン変更で、完成まで数日待っててくださいね。
カフェのMちゃんにも、ピアスのオーダーまでイタダイチャイマシタ☆
何点か作ってお持ちしますので、少々お待ちくださいね。
さぁ~~て、頑張るぞ☆
↓なにかを見つめてるリンダ。
Image1402a.jpg
今日も元気な看板娘のジュリちゃんを抱っこ♪
最初、壊れそうなくらいチビチビちゃんだったけど、ずいぶん成長してきたよ。
Image1404a.jpg
なので、安心して抱っこできました☆
毎日お店に出勤ご苦労様で~す。
Sちゃんに抱っこしてもらったリンダ。
いつも可愛がってくれて、ありがとです。(ペコリン)
Image1405a.jpg

夕方・・・・
睡魔に襲われ久々に撃沈。
2時間弱寝て・・・起きたら真っ暗。
んで、ママ達に中華料理屋サンに誘われたけど。。。
明日の夜もお出かけなので、今日は大人しくしてることに。
なので、shikaはオウチご飯。
Image1407a.jpg
お肉を焼いて、赤ワインちょっと入れて、ブラックペッパー沢山掛けて、あとはソース。
昔から好きな食べ方。

Image1407aa.jpg
あ。。。
ドラマ見忘れた!
「家政婦のミタ」ずっと見てたのに・・・残念。

明日は、イトコのSちゃん来る予定。
夕方からは、shikaだけお出かけなり。
明日も暖かい日になりますように~。


| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

