PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝は6時起床。
でも最近寝不足でキツイ。。。
点滴=トイレなshikaは、本当に辛い。
でも、栄養だし・・・仕方ない。
だけど、ここんとこ浮腫みが酷いんだよね。
カラダも重いし、指や足がパンパン。
早くスッキリしないかなぁ。

今日は7時半に家を出る予定だったけど、少し遅くなった。
でも、8時10分頃には、病院に到着したよ。
んで、3ヶ月ぶりの整形外科も受診することに。
毎回90日分のお薬を処方してもらってて、ソロソロ無くなるので・・・。
でも、今日の整形は患者さんがビックリする位少なくって。。。
shikaの診察もあっという間に終了。
んでこの調子で早く終わるんだろうって思ってたわけですが。。。

泌尿器科が、想像以上に時間が掛かって最悪。
待ちつかれちゃったよ。
よくわかんないけど・・・shikaの診察が一番最後っぽかった。
だって、視察してもらったのって1時過ぎてたもん。
しかも、次回は5週間後で、今日より待つかも?って先生に言われたし。
なんじゃそりゃ~~~~???って感じ。
でも、採血の関係もあるからいつも通り早く行かなきゃならないし。
なんだか、考えただけでも気が重くなるぅ。

↓ママのお気に入り。
毎回病院日の朝は・・・病院でコーヒーと一緒にこのパンを食べてます☆
shikaには、若干脂っこい。(笑)
ジャンキーなフード大好きなママです。
Image998~04a

今日のデータは良かったよ。
気になるとこもあったけど・・・・
でも、前回気になってた数値が更に良くなってた☆

クレアチニン 2.29 → 2.09 → 1.79
CRP(炎症反応) 4.37 → 0.78 → 0.03
ALB(アルブミン) 2.6 → 2.8 → 3.0

ALBが、調子悪くなる前の3.0に戻ったのが何よりも嬉しかったなぁ。
点滴効果アリアリです♪
この調子で、睡眠不足にめげないで頑張ろう☆

そして・・・やっと病院が終わって・・・薬ももらって・・・
買い物もあったので、そのままショッピングセンターへ。
でも、ツバサが4時頃Mおばさんのとこから我が家へ来るってことで・・・
バタバタと買い物を済ませ、急いで食事をしました。
↓カツカレー。
ご飯テンコ盛り。
Image1393a.jpg
食べれる???って思ったけど、案外頑張れた。
カレーも食べやすかったし。
↓野菜たっぷり味噌ラーメン。
Image999a_20111112230659.jpg
毎回だけど。。。
野菜ホトンド残したから、最初から普通の味噌ラーメンにすればよかった。
でも、ここのはイマイチだったかも。(笑)
んで急いで家に戻ったけど。。。
あれ?ツバサいないし・・・・。
時間変更で夜6時過ぎにくることになったって。(笑)
ねっちゃん、分かった時点ですぐに連絡くださいよぉ~~!もぉッ。

今日は、お友達の愛犬がトリミング日。
ウマウマお土産沢山ありがとでした。
貴重なドレッシングも~~~ッ。
Image1396a.jpg
前回は夏バージョン?
今回は秋バージョンとかで、中に入ってるハーブが少し違うとか?
大事にイタダキマス☆
軍団には、手作りのササミジャーキーありがとぉ。
Image1395a.jpg
皆喜びまくり!
んでshikaも食べたけど、やっぱし美味しかったよ~。
ダンの姿がない・・・。
何回よんでも来なかった。
後で探しに行ったら、shikaの部屋で寝てたわ(笑)

そして・・・
ねっちゃん、買い物がしたいといいだし、夜食事が済んでからまたショッピングセンターへ。
ねっちゃんの買い物に2時間ほど付き合った。
shikaは、欲しいものがなく何も買わなかったけど・・・
でも、halちゃんのお店に可愛いポンチョみたいなのがあったので、お取り起きしてきた。
欲しかったデザインだから嬉しいな。

明日は。。。
お友達とカフェランチ。
お天気いいといいな。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

