PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイキング。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は、halちゃんとランチ。
久々かもぉ~。
halちゃん、今日は移植外来日で、朝からお疲れ様な日。
shikaとは最近、外来日がずれまくりで、全然合わないの。
しかも、shikaは、水曜→金曜になってしまってるので、他の移植仲間にも会わないし。
結構ツマンナイ。
そのうち、栄養数値も含め、アレコレ落ち着いてきたら、もとの移植のSドクターの元へ戻れると思うんだけど・・・
もう少し先っぽい。
今の金曜日外来になったのは今年の7月の入院から。
約4ヶ月になるなぁ。

んで次回は今週の金曜日。
モチロン、ママさん同伴デス。
駐車場から病院までチョコット歩かなきゃならないんだけど、ママさん同伴なおかげで病院の玄関前で車を降りるのでラク。
ずっと、4~5週間に1回の割合で通院なり。
halちゃんってば、今度は10週間後だって~。
そんな先の予約・・・忘れちゃいそうだ。

今日はhakちゃん、shikaが想像してたよりも早く病院を終えたので・・・
ランチ場所に集合じゃなく、shikaの家まで迎えに参上してくれた。
んで、halちゃんの運転でランチへGO~。
今日は焼肉バイキングぅ。
Image1390a.jpg
ママと数回来たことあったけど、halちゃんとはオハツ。
アレコレ食べたけど・・・バクバク食べちゃったのは、お漬物?(笑)
美味しかったのよねぇ。
あと、プリン。(笑)
お肉はホトンド食べなかったなぁ。
でも、また行ってもいいかも。(笑)

満腹になって・・・家に帰る前に、買い物につれてってもらった。
寒がりなshikaは、ついつい暖かそうなセーター系を選んじゃった。
ロングチュニック丈のオフタートルニットは。。。細身のデニムやレギンスなんかいいかな。
普通丈の編み模様のセーターはショートパンツも可愛いかも。
ロングカーデもGET。
先日ネットで買ったチベットラムのティペットをカーデの襟に合わせるといい感じ?

とにかく・・・
今年の冬はまた豪雪になる?!って噂があるので、少しでも暖かく過ごしたいshikaデス。。。
最近、ママさんがホームセンターでGETしてきたもので、すんごぉ~い優れものがあったの。
毛布なんだけどね。
メチャクチャ暖かいの。
サムッ!ってベッドに入り、その毛布に包まって・・・5分経たないうちにポッカポカ。
寒がりなshikaは、その毛布が来る前って、暖まるまで、電気毛布に頼ってたけど。。。
その毛布がを使うようになてからは電気毛布・・・使ってないの。(笑)
いつ、また出番があるか分からないから、新しい毛布→電気毛布→今までの毛布の3枚重ねで・・・
去年までお世話になってた羽毛の掛け布団はまだ使用してないよ。
基本的に、重いのもダメなshikaなので・・・去年までは、毛布→電気毛布→羽毛の3枚重ねだったんだけど。

んで、ママさん我が家に4枚。
ねっちゃん自宅に3枚。
MおばさんもGET・・・。
みんなスグにGETです。(笑)
お値段も安いし。
http://net-homecenter.jp/goods_list/goods_list_3.php?p=&disp=20&o_no=4934705437211&area_cd=30
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

