PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日はいい天気。
朝は8時頃おきたよ。
お泊り組みに・・・起こされてしまいました。(涙)
そして、9時過ぎには、Mおばさんも登場で一気にニギヤカになったよ。
Mおばさんにオーダー頂いてたブレスが出来たので、見に来てもらったの。
毎回数種類編んで、好きなのを選んでもらったりします。
そして今回は・・・
当初の予定のシトリンではなく・・・このムーンストーンに惹かれたらしい。
こればっかりは、相性っていうか・・・
『このこ!!』ってビビビ!って来るのブレスをチョイスするのが正解☆
サイズ調整して、写真撮ってお嫁入り。
Mおばさん、いつもアリガトデス☆
ピアスは、近々お作りしますので、もう少々お待ちくださいね。(ペコリン。)
P1013497aa.jpg

そして11時過ぎ頃にねっちゃんが帰るっていうので・・・
shikaは、小野家に昨日置いてきちゃった車を取りに行くことになり、帰るツイデに送ってもらった。
今日はリンダも一緒☆
特別用事がなかったので、Oママのブティックに遊びに行った。
Oママ、まだ出勤前だったけど、アレコレお喋りして遊んでた。
途中、目の前の駐車場でリンダを歩かせたり・・・
リンダ・・・久々にお外をあるくんぢゃなあい?
Image1376a.jpg
風邪がすごく強い日で・・・
枯れ葉が、カラカラ~ッって音を出して転がってた。
んで、ソレを見てたリンダは、スゴク気になって見入ってたよ。
Image1379~00a
お日様が眩しすぎて・・・
コギツネりんだになっちゃった。(笑)
マジ、キツネ顔。
Image1381a.jpg
でも、お外がだんだん寒くなってきたので、またお店に避難。(笑)

少しして、Oママ出勤。
でもバタバタお客様で忙しそう~。
なので、少し遊んでバイバイ。

ダラダラ過ごしてたら、あっというまに寝る時間?(笑)
明日は久々に歯医者。
体調悪くってお休みしてたんだけどね・・・。
んで、ママも一緒に診察なり。

おやすみ。

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

