PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日はいい天気。
朝から軍団元気だなぁ。
しかも、今日はお泊り日だって。
そして・・・
パパさん、大きな?バナナと帰ってきた。
Image1371a.jpg
ツバサもビックリ。
すごく重たくて・・・(笑)
ねっちゃん悲鳴あげてたけど・・・記念写真?(笑)
こんな重いのが、あんな高いトコになるなんて・・・すごいな。
Image1372a.jpg
早速、ツバサと軍団がモグモグぅ。

リンダを抱っこ。
Image1369a_20111112220830.jpg
「マテ!」って言ってパチリ。(笑)
りんだ、メイワクそう。。。
Image1368a.jpg


夜、お友達夫妻が小野家にいるとメールがあり・・・
shikaも行きたくなった。
あろうことか、ねっちゃんも。(笑)
んで行った。
でも、あれこれやることがあったので、結局お友達を沢山待たせてしまいましたぁ。
ごめんね。
Image999~08a
今日もアレコレ。
アルコールはビールと、いつものヨーグルトのリキュールの炭酸割り。
ねっちゃんは、ヨーグルトのみで、最後には梅酒【睡龍】を飲んでたな。
Oパパにもアレコレサービスしてもらったよ。
Image1374a_20111112220951.jpg
Oパパありがとぉ~。(ぶっちゅ☆)

久々にお友達夫妻の、元気そうな姿を見れて安心しました♪
また、会いましょう。

お友達を見送り。。。
shikaとねっちゃんは、もう少し・・・。
まだお客さんがいたので、小野家が終わるのを待って一緒に帰宅ぅ。
帰りにいつものローソンで、サンドウィッチやおでんやジュースまで買ってもらった。
オウチに到着下のは1時頃だったかな?
3時頃おやすみなさい・・・。

明日は、車を小野家に置いてきちゃったから、取りに行かなきゃだ~。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

