PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
昨夜は、12時半頃急に睡魔に襲われ・・・
blogを書いてる途中で断念しちゃうくらいの眠さで・・・(笑)
12時半チョイ過ぎには、既にベッドの中。
んで、今朝は8時頃に目が覚めたけど、まだ眠くって・・・
でも朝ドラが丁度始まる時間だったので携帯電話のTVで鑑賞。
朝ドラ見てからまた寝ちゃった。
んで、10時過ぎ頃、ねっちゃんが出勤してきて起きたよ。
今日は、ダンもコマもツバサもお休み。
A兄がお仕事お休みだったので、男軍団で過ごしてるらしい。
ダンも、コマも、ツバサもA兄も・・・皆メンズだもんねぇ。
↓先日、仙台のお土産にもらったアンパンマン。(笑)
Image1345~00a
「ツバサと一緒に食べてね~。」って。。。。
なので、ツバサ出勤までオアヅケ中。(涙ッ)

最近のママは、ツバサがいない日はお外でお庭作業をしてることが多いかも。
久々に、お花がアチコチに飾られててキレイになってた。(笑)
shikaは、お部屋の片付け。。。
って言いたいトコだけど・・・。これがまた中々進まず・・・。

今の夜は、千葉に行っちゃったお友達からデンワがあって、長電話。
アレコレ大変そうだけど、元気そうな笑い声を聞いてshika的に一安心。
前回は夏に会ったんだっけ。
shikaよりも1ヶ月ほど早く移植をしたAちゃん。
今年で9年経ったんだよねぇ。
halちゃんはshikaよりも3ヶ月位後の移植だったかな?でも、halちゃんも今年で9年。
ナンダカンダ頑張ってるshikaたちの腎臓に感謝だね。
1日でも、長く。。。今の時間に拘束されない生活を続けていければいいな。
春会うのを楽しみにしてるね。
shikaが元気だったら、車での帰り道・・・東京までshikaとリンダを運んでね。(笑)

先月は、ずっと体調が悪く、ホトンドお仕事しないで過ごしてた分。。。
ついつい、新作ブレスレットをアレコレ考えて時間が過ぎちゃってます。(笑)
なので先月頑張れなかった分、今月は、いいお仕事が出来たらな~って思います。
↓浄化用のさざれを販売用に入れるオーガンジーの袋。
今回は箔入りでニギヤカ?shikaはピンクのが好き☆
P1013461a.jpg
そして、今日作ったブレス達。
まだショップブログにアップする時間がないけれど・・・。
取り急ぎ紹介~☆
↓キレイな大ぶりのカット茶水晶が入ったので、マザーオブパールのベージュ系をあわせてみた。
P1013476a.jpg
↓あと、アメジストと、カット水晶の組み合わせ。
これは結構大ぶりのアメジストがポイントで4箇所に入ってる。
P1013487a.jpg
↓小ぶりなのも。。。
チョイ横長のムーンストーンと、ローズクォーツとクラック水晶をあわせてミルキィな仕上がり。
P1013482a.jpg
↓ハウライトと、オブシディアンオパール。
優しい感じに仕上がりました。10ミリ使用。
P1013478a.jpg
↓変形ラブラドライトと、茶水晶と、インカローズの組み合わせ。
茶水晶とインカローズは12ミリ使用。
結構ボリュームあるブレスです。
P1013469a.jpg

夜は。。。
ママさんオウチご飯を作り始め、パパさんお風呂に入ってしまったけど・・・
shikaが珍しくお寿司が食べたい!って行ったら食べにいくことに。(笑)
ハジメテ行ったお店。
いつもは少し遠くまで行くけど、面倒だから、3分の1位の距離のとこにあるお店に行ってみることに。
イツモノトコじゃないから、パパさん少し腰が重たかったけど。。。
でも、それなりに好評価?
Image1350~00a
近場で済むなら、それが一番だもんねぇ。(笑)
shikaは、シメサバ、ウニ、マグロ、鉄火巻き、ツナ巻き、プリン。
お腹すいてたら、もう少し食べれてたかも。。。残念。

明日は、お友達とカフェランチ予定。
お天気いいといいなぁ。
P1013458a.jpg
あ・・・
またまた3時半過ぎてる~ッ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/07 19:13 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/07 19:09 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

