PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は暖かい日でした♪
ねっちゃん達お休みだったから、のぉ~んびり。
ママさんは、お外に出て、ガーデニングに集中してたよ。
shikaは・・・ダラダラ。
ブレスレットのオーダー品。
体調不良で、かなりお待たせしてしまって、ごめんなさいね。
やっと手が利くようになりました♪

↓アメジストと、水晶の組み合わせ&アクアマリンと、ローズクォーツと、水晶の組み合わせ。
アメジスト、変形の大きな石を使ってみました。
両方とも、ボリュームある仕上がりになりました♪
Image1348~00a
早速発送させていただきますので、もう少々お待ちくださいね。

そんなお昼は。。。
シーフードドリアを作った。
飽きないの?って位、shikaが作る定番すぎなメニュー。(笑)
大好きだから飽きないの。
今日は、カニもトッピングしてみた♪
Image1327~00a
そして・・・実は昨日の残りのカレーがあったので・・・
ホワイトソースと、バターライスの間にカレーの層もあります。
結構なボリュームになったけど・・・ママさん完食ぅ。
shikaは、半分残した。(笑)

夜は、halちゃんがお仕事終わってから、halちゃん希望で夜カフェに・・・。
早番だったので、7時チョイ過ぎに迎えに来てくれた。
んで、急いでリンダも一緒にGO~。
halちゃん、カフェのサラダうどんが大好きなんだよん。
ソロソロ、メニューから外されそうな予感したから、行く前にまだあるか確認もしちゃった。(笑)
halちゃん、サラダうどん。
Image1334~00a
shikaは、ハンバーグ
Image1333a_20111104002916.jpg
リンダは、今日は珍しく「抱っこ!」を要求。
かといって、食べてる最中にチョウダイ!って要求しないので、楽チン。
食後は。。。
shikaアイスココア、halちゃん、ウインナーコーヒー。

閉店ギリギリの9時頃まで、カフェのMちゃんやママさんとお喋り三昧。。。
お店を後に、オウチへGO~。

halちゃん、ちょっと休憩して・・・
カレーライス食べて・・・(苦笑)
そして10時頃、帰りついでにshikaを小野家まで送ってもらっちゃった。
約2週間ぶりの小野家デス♪
まずは、いつもの我侭チビビール☆
Image999~07a
そして、本日のお通し4点盛り。
出し巻き卵と、小あじのマリネと、エビの唐揚げと、イカのバター炒め?
Image1336~00a
そして、イカ刺しなんだけど・・・
塩&黒コショウ&レモン汁&ニンニク&オリーブオイルでイタダキマス。
初体験ダケド美味しすぎ。。。
Image1337~01a
少し前からある生ハム。
Oパパやママがカットしてくれるけど、見てると怖い。。。
Image1339~00a
あっという間に減ってきたような???
黒コショウ&オリーブオイルでイタダキマス。
Image1341~00a
そして、付け合せの生いちぢくに巻いて食べると美味しかったよ。
生いちぢくは、食わず嫌いで初挑戦。
甘くってビックリ。
タコのカルパッチョや、白子と舞茸のてんぷらや、焼きそばもウマウマ。
Image1342a.jpg
白子の天ぷらは、今年初?
数年前から大好きなんだよねぇ。
生で食べるのも大好き。
〆は、ヨーグルトリキュールを炭酸でわったやつ。
Image1344a_20111104002904.jpg
今日は、お客さんが遅い時間にもご来店だったりして・・・
お店が終わったのは、3時頃でしたよ。
珍しくOママも飲んでて盛り上がったよ。(笑)
んで、家に着いたのが3時半頃で、速攻寝ました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

