PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつびょういん。

今日は、まだオフの写真をアップできそうにない・・・
明日は多分出来るかな?
今日は、朝起きたら体が痛かった・・・
手は昨日よりも痛かった・・・(涙)
20060523021155.jpg

↑何だか汚い手・・・
午前中に、えめことあかねを病院に連れて行ってきました。
今日は、ねっちゃんもお店が休みだったので・・・。
あかねは、ここ数日、たまにだけど、ヒィ~~~ック!ヒィ~~~ック!と、鼻の奥に何かをツマラセタヨウに苦しんだりしてて、スゴク気になった。
長いときで5分近くも・・・・
でも、特別たいしたことはないみたい・・・。
20060523021449.jpg

えめこは、薬がなくなりそうだったので、行ったんだけど、また1週間分もらいました。
エメコの薬・・・なんと1日¥350です。(朝晩2回)
高いです。(笑)
エメコのお母さんのコトブキが飲んでるのは1日¥200で、調子が悪い時期には(特に冬場)1日¥400かかるときもある。
それプラス今日は、フィラリアの薬半年分×7匹分。
オーマイゴット・・・・。
20060523021847.jpg

shikaの場合は、働いてるわけでもないので、悲しい出費。(笑)
でも、かろうじて、shikaが金銭面で面倒を見てるのは、えめこだけなので、まだいっか・・・(笑)

20060523022244.jpg

今日は病院のあと、少し買い物をして帰ってきた。
でも体調あまりよくなかったなぁ・・・
明日は何処にも行かず、大人しくしていよう・・・
パパは明日から出張で、ママは、明後日帰ってくるし。
明日は、料理もしなくていから楽チンだ☆
20060523022525.jpg

20060523022549.jpg


| じゅういさん | 02:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

るぅちゃんへ

やっほ☆
毎度後心配をかけていますぅ。(反省)
手のほうはだいぶいい感じです。
APFC中々面白いでしょ?
AKITA Poodle Fun Clubっていいます。
どんな名前がいいかな~ってカナリ悩んだ挙句、この名前になって今では簡単にAPFCと略語になっています。(笑)
いつか会いたいですね~。
るぅちゃんは、どちらにお住まいですか?
来れる距離なら是非~~~☆
文字だけ日記ですみませんでした。(汗ッ)

| shika | 2006/05/23 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわv-291…って、
もうおはようの時間ですよねv-12e-263??
こんな時間にすみませんv-436
shikaさん手大丈夫ですかv-405
腫れてますよv-356v-356
お大事にです・・・・v-344v-344
APFCすごく楽しそうですね~v-10v-352v-353私も、プードルLOVEとくにトイLOVEe-51e-51なので、夢の世界ですv-398v-347私も、いつかMyワン子を連れて参加してみたいですぅぅぅv-356v-356
オシャレで素敵なshikaさん&美人エルメスちゃんにも
お会いしたいですv-442
あのバッチミラーも超素敵でしたv-433
いいな~e-181楽しそうだなーと思いながら見ていましたv-407すみません長々と、でわこの辺で~v-423
おじゃましましたv-290

| るぅ | 2006/05/23 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

