PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は病院日。
でも、朝早くいかなくていいので、朝はユックリ。。。
ユックリしすぎて、時間やばかったけど。(笑)
12時チョイ過ぎ頃病院到着して、採血して。。。
待ち時間、院内のスタバでお茶&ウマウマ。。。
Image1264a_20111101210354.jpg
2時過ぎ頃に診察。
心配だったクレアチニンの数値も少し下がってて、入院は免れた。(ホッ。)

CRP(炎症反応)→4.37→0.78
CRE(クレアチニン)→2.29→2.09
ALB(アルブミン)→2.6→2.8

体中が痛すぎた日の炎症反応は、ヤッパシ高め。
ダイブ良くなった今日は一気に下がってたよ。
栄養の数値も、数日で少し戻ってきた。
次回は11月11日。
2年位CTも撮ってないことが判明したので、12月にCTの予約も・・・。

オウチに戻って・・・
今日は、肩と手が痛いくらいで、比較的元気だったので・・・
Oママがお母さんに所用があって行くと言うので、shikaも便乗して付いて行った。(笑)
我が家から車で5分チョイ位のとこなんだぁ。
今回で2回目なり♪
元気そうで一安心~。
そして、Oパパも一緒にコインランドリーに行くっていうので・・・shikaも。(笑)
だって、O家とは1週間位会ってなかったんだもん。
ソロソロお喋りも溜まってるし~。(苦笑)
そして、O家の軍団も一緒に、お向かえのイツモノカフェに。。。
shikaは、ボロネーズ&アイスココア。
Image1268a.jpg
ちびっ子達は、ワンコケーキ。
ササミのと、チーズのケーキだって。
Image1266a.jpg
小野家が定休日なので、久々にのぉ~~~んびり過ごしました☆
Oパパもビールやアレコレ・・・
シーザーサラダも美味しかった☆
Image1265a.jpg
↓何故かOパパ作の小あじのマリネも登場~。
Image1269a.jpg
shikaも、ソロソロ小野家に遊びに行きたいな。。。
でも、もう少し体調を整えてからじゃないと・・・Oパパに喝入れられちゃうな。(汗ぅ)
「ちょっと調子いいと、調子イに乗って遊びすぎるのはダメだ!!!」ってね。
確かに。。。
ごめんなさ~い。。。
そして8時半頃帰宅ぅ。
今日もゴチソウさまでした。(ペコリ)

夜は、久々にちょっとお仕事。
アレコレ溜まりに溜まってしまって・・・少しずつでもこなさないとね。
↓お里帰り中のブレス達。。。
結構待たせちゃってごめんなさいね。
P1013406a.jpg
P1013409a.jpg
↓赤茶系と、緑系でとのオーダー品のストラップ。
赤瑪瑙と、アベンチュリンを使って、同じデザインで・・・。
P1013398aa.jpg

明日はまた元気指数が増えますように。。。
おやすみなさい。
あ。。。
そういえば、夜中カナシバリにあったんだっけ。
怖かった。
人生で2度目のカナシバリ。。。
2~3年前にハジメテだったっけ。
もぉ・・・あいたくないな。
あ、しかも今日はハロウィンだったんだねぇ。
最近行事に疎すぎなshikaデス。
明日から11月。
張り切って参りましょう・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

