PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は。。。
やたら頭が痛い。
肩がいたいから、変に肩をかばうので、余計に肩こりの神経がやられてしまったのか???
耳後ろの少し下の辺りが、痛い。
左肩もズッキンズッキン鈍痛だし。。。
足の具合は、まぁまぁいい感じ。
腰も、OK。
指の関節も、ダイブいい。
指輪が入りそうなくらい復活してきたよ。
マダ炎症ある場所が数箇所あるけど、かなり楽チン。
Image1256a.jpg

今日は、Kおばさんのお見舞いに・・・
お昼頃出発予定だったけど、若干遅れながらも出発。
暖かい日だったけど、肩が冷えないように、左肩にカイロをペッタンして行ったよ。
マズ先に。。。
ママの実家で、イトコのSちゃんと待ち合わせ。
↓道中の田園風景・・・。
Image1249a_20111101202228.jpg
角間川ってとこなんだけど、そこの食堂の炒飯&焼きそばが、大好きで・・・
食べたかったんだけど、今日は日曜でお休み。。。
ということで、角間川のおばさんが炊き込みご飯やらアレコレ作ってくれた☆
皆で、食べまくり~ッ。
サツマイモ、ゴボウ、かにカマとかが入った炊き込みご飯。
Image1250a_20111101202234.jpg
美味しかった~。
あと、じゅんさいのお吸い物も美味しかった。
Image1251a_20111101202239.jpg
沢山食べて。。。。
今度は、お店に侵入。(笑)
ママの実家は美容院なの。
んで、明日病院だし、髪洗うのが大変なので。。。
シャンプー台を借りて、ママに洗ってもらった。
楽チン♪って思ったけど。。。頭が痛かったので、若干辛かった。(笑)
床屋さんのように下向きで洗ったほうが実際苦しくなかったかも。。。
↓Sちゃんと店でパチリ。
Image1254a.jpg
そしてスッキリしたとこで・・・
やっと、今日の目的だった【お見舞い】に行くことに。。。
長々とおばさんを待たせてしまい、反省~。
久々に会ったけど、元気そうで一安心。
我が家のような感覚でダラダラお喋りしまくりなワタシタチ。
お外も暗くなってきたので、帰ることに。。。
後ろ髪を引かれながらバイバイ~。
帰りも、高速乗って、30分で秋田に到着。
そこから約10分でオウチなんだけど。。。
途中買い物に立ち寄って・・・。
halちゃんのお店でダラダラ。。。
halちゃんとオソロのショートパンツと、ブラウスをお取り置きしてきちゃった♪
去年の秋冬は、地味~な色が多かったけど、今年は少し色がある気がするな。。。
いつも、シュシュって作ればいいじゃん!って思うので、買わないshikaですが。。。(苦笑)
halちゃんのお店のシュシュが可愛い!ってママが言い出し・・・
買っちゃった。(笑)
Image1261a_20111101202304.jpg

明日は病院だ。。。
データ落ち着いてるといいんだけど。
でも、毎日若干熱があるのが気になるかも。
どぉ~なんだろ。
ま、採血しなきゃ、わかんないね。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

