PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモチャ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日も調子イマイチ。
でもでも・・・
今日も朝からツバサ係なshikaでしたよ。
買ってから、ずっと興味なかった音の出るオモチャを最近オモチャ箱から引っ張り出してくる。
Image1242a.jpg
今のブームらしい。
これでシバラク一緒に遊んだ。
太鼓の音や、シンバルの音など・・・叩く場所によって出る音が違う。
色んな音楽に合わせて叩くんだけど、ツバサにはまだ難しい?
でも、叩いて楽しんでた。
Image1244a.jpg
そして・・・
TVで大きな車やクレーン車やショベルカーなどが出てる番組があって・・・
椅子の場所を変えて、TV鑑賞。
Image1246a.jpg
その奥で。。。
りんださん、ツバサのオモチャで遊んでた。(笑)
やたら楽しいらしい。。。
Image1245a.jpg
あ。。。見つかった???
でも、横取りされなかった。(笑)

11時半頃、お昼寝タイムに入ったんだけど。。。
1時間くらいで起きたらしく、大泣き。。。
どぉ~しても起きるといいはり・・・起きることに。
そして1時過ぎ頃、お昼ご飯を食べさせてたら・・・
イトコのSちゃん登場。
アリモノで・・・
皆で、アレコレつまみながら、遅めのお昼ごはん食べて・・・。
Sちゃんから沢山お菓子をもらっちゃった。
Sちゃんが見つけた、辛そうなお菓子シリーズなり。
この「うまいか」っていうのが美味しかった♪
Image1247a_20111101202221.jpg

明日は、shikaの調子を見てだけど・・・
Sちゃんのお母さんが入院しちゃってるので、お見舞いに行く予定。
おばさんには、shikaが腎臓移植した時、メチャクチャお世話になったんだもん。
何が何でもいかなきゃ~ッ!
ママが末っ子で、おばさんが長女。
年の差・・・19歳だったかなぁ?

明日に備えて、今日は早目に就寝~。
あ・・・今日は点滴日だ・・・。(汗ッ)
頑張るか・・・
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

