PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティッカ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
昨日寝ないまま朝になり。。。。
そのまま起きてたshikaです。
んで、朝から頑張って一仕事。
昨日のお花達を写メしにお外に出ましたぁ。
誰にも会えないような酷い格好だったので、スリル満点。(苦笑)
まずは・・・
先週土曜日につれてきたビオラちゃん。
まだこんな状態でごめんなさいね~。
ママさんバタバタしてて手付かずデス。
Image1238a.jpg
↓そして、昨日来たビオラちゃん。
中でもshikaのお気に入りは・・・このハロウィンカラーのビオラちゃん。
Image1237a.jpg
ビオラは色の組み合わせが色々あって面白いよね。
今キレイに咲いてくれたほかに、来年またキレイに出てくれるんだもんっ。

↓この子は【姫モンステラ】で、横に広がって行くんだって。
小ぶりなんだけど、どんどん増えてくれたらいいな~。
Image1221a_20111029002916.jpg
↓寄せ植え。何種類入ってるかな?
コレはお買得なお値段でした。
黄色のお花以外は来年も咲いてくれる優れもの。
Image1217s.jpg
↓シャコバサボテンも、キレイな濃い目のピンクがあったのでGET。
まだ透明のシートがかかったままなり・・・(汗ッ)
Image1219~00a
↓名前ワカンナイ。
これもお買得だったらしい?
Image1222a_20111029002924.jpg
↓これはシクラメンなんだって。
フリフリ~ッって可愛いピンク。しかも、高価なはずなのに、ビックリお買得価格でした。
Image1220a.jpg
↓これがポトス。葉っぱが大きいの。
Image1236a.jpg
↓shikaの大好きなガジュマル。
幸福の木なんだってね。木の妖精が宿ってるらしい?
Image1235~00a
↓これは。。。
名前忘れた。(笑)
存在感結構あるよ。
Image1215a.jpg
ツバサ発見して、「わぁ~~♪はっぱ!わぁ~ッ☆」って言ってた。
しかも女の子っぽく高めの声で・・・(苦笑)
キレイなものを発見すると、女っぽくなる。(爆ッ)

体調が良くなったら、shikaもガーデニングに挑戦してみよぉかな?
体力つきそうじゃない?
この時期じゃ、お外で蚊に刺されることもないと思うし・・・(笑)
そういえば今年は蚊にさされなかったな。
パパとママとツバサはすごかったけど・・・(笑)

そんな今日は10時半前にねっちゃん&ツバサ出勤。
ママがまだ寝てたのでshikaがツバサ担当。
Image1223a.jpg
車の鍵とか好きだから、あった場所からなくなってることも少なくない。
ある意味怖い。(笑)
先日は、shikanおお気に入りブレスがないな~って思ってたら・・・
ツバサの車のオモチャのトランク部から発掘されたし。。。もぉ~。
恐るべし、ちびっ子ギャングだ。
そしてshikaの事を・・・ティッカって呼ぶ。。。
Image1227a.jpg

朝からプリンや、オヤキや・・・アレコレ二人で食べた。
↓ツバサが、リンダたちの椅子のクッションやタオルを取り外しちゃったので・・・
「ダメ!ちゃんと直してね。」って数回言ったら理解して・・・
まずはクッション部をはめ込み。。。
タオルをたたもうとしてた。(笑)
Image1230a.jpg
上手くできないようで、若干イラッとしてたっぽい。
なので、shikaに持ってきてもらって、たたんでツバサに渡したら
なんとなくいい感じにクッションの上においてきた。
まぁ、良しとしましょう。(笑)
Image1228a.jpg
そんなことをしてたら11時過ぎ頃だったかなぁ?
A兄登場。
今日はお休みで用事を済ませてからツバサを迎えにきてくれたみたい。
少しお茶して、バイバイ~。
そしてママさん所用でお出かけ。
shikaは↓でお昼ごはん。

Image1232a_20111029005524.jpg
メカブの何とかってやつで、結構味が濃い目で白飯と一緒に・・・
あといくらも混ぜると美味しさ倍増。
いくらは、あまりしょっぱくなく味付けしてるので大丈夫☆
コレに、アワビが入ったら・・・
海宝漬っぽくなるなぁ。。。。(笑)

夕方4時頃にまた睡魔。
もう限界になってまたベッドへ。
ふと気がつくと夜の8時でした。
ねっちゃんは帰り、パパは出かけ、ママが帰ってきてました。(笑)
ご飯をたべて、ダラダラ。

少し足の痛みが和らいできた。
手もダイブ腫れが引けてきた。
後は肩かな?
ちょっとした腕を持ち上げる角度で激痛が・・・。
でも、日曜頃にはもっと良くなりそう♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

