PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田沢湖~3日目~

********************************************************
寝れた。
前日は、一睡も出来なかったけど。。。。
12時半から朝7時半までグッスリ。
やっぱし、ソファーがよかった?(笑)
でもね・・・
カラダがね・・・
昨日よりも痛さが強くなってて、起きたいのに起きれない。
おトイレ行きたいのに、行けない・・・
8時頃まで、あれこれ試行錯誤しながら起きたshikaデス。
「ヨイショ・・・アイタタ・・・うッ!イタッ・・・ハァ~。」
って独り言を発しながら一人黙々と痛みと戦ってた。
halちゃん、何気に寝ながら聞いてたらしい。(笑)
声を出さなきゃ痛すぎて、何もできやしないんだもん。
1時間位ゆっくりかけて着替えて・・・
でも余りの痛さに泣けてきた。
んでhalちゃんが11時過ぎ頃起きたので、・・・
「今日は早く帰ろう!」ってお願いしちゃった。

↓昨日は朝から霧だったから見えなかった田沢湖も・・・
今日は天気イマイチだけど見えたよ。
明日からはお天気いいみたいで残念なり。
P1013326a.jpg

今日お昼に食べる予定だった特製ドリアは・・・ナシにした。(笑)
なので、大量に余った白飯で、オニギリを作ることに。
手は痛いけど・・・
オニギリくらいなら、ゆっくり作れるし・
のりはなかったけど、具の塩鮭と、タラコは持ってきてたの♪
結局普通サイズのオニギリが。。。10個出来た。
Image1174a_20111028042532.jpg
shikaが必死に作ってる間、元気なhalちゃんは・・・
朝から温泉でした。
オニギリ。。。halちゃん写メする前に少し食べちゃった。(笑)
今度暖かい時期に来る時は。。。
別荘でお弁当つくって田沢湖に湖畔で、のぉ~んびりお弁当食べたいな。
ハジメテベランダで写真撮った。
Image1176a.jpg
↓紅葉をバックに・・・
P1013350a.jpg
↓田沢湖が見えない。。。
P1013341a.jpg
チョ~寒かった。(笑)
外気温は確か。。。5℃位?だったかなぁ?

帰りもHさんちに寄って挨拶ぅ。
オニギリを頬張りながらhalちゃん運転でオウチへ。
途中角館の【安藤醸造元】さんに寄って。。。
ママに頼まれた【きざみがっこ】を購入。
でも、歩くのが大変なので、halちゃんに買ってきてもらった。(笑)
Image1179a.jpg
↑halちゃんを見送るリンダ。(首細くって長ッ。)
↓ずっとhalちゃんが来るのを待ってたよ。
Image1183~02a
↓これが「きざみがっこ」
shikaは好きじゃないけど、人気商品。
我が家の家族も大好き。
gakko.jpg

↓Hサンにイタダイタ。。。好物のさちこの、おやき。
大好き♪
Image1185a.jpg
昨日に引き続き・・・ゴチソウさまでした。
早速。。。皆でコーヒータイムしながら食べたよ。

ねっちゃん軍団も、マダ居て。。。
Image1184a.jpg
halちゃん、ツバサと遊びまくり。
shikaが普段出来ない大ワザでぶぅ~ん!ぶぅ~ンって振り回して遊んでた。
P1013361a.jpg
ツバサ、メチャクチャ喜んで、何回もhalちゃんにお願いしてた。
halちゃん、疲れてソファーに撃沈してもオカマイナシなツバサ。(笑)
すっかり、気に入られてしまってたよ。
P1013370a.jpg
shikaにはツバサが重過ぎて・・・出来ないわ。
飛行機って言葉。。。
先日の沖縄旅行のとき、飛行機に乗って耳が痛かったらしく・・・
飛行機の話をすると・・・
「いや!みみ、イタイイタイ。(涙)」って言うの。
ダケド、今日からはキライな言葉ではなく・・・
この楽しすぎる遊びを覚えてしまったかも??(笑)
P1013368a.jpg

そして、軍団は帰っていき、パパはお出かけ。
シバラクしてhalちゃんもバイバイして・・・
ママとshikaは、ソースゆるめの具沢山リゾット風ドリア。
Image1189a.jpg
明日は歯医者日なんだけど・・・
朝の調子しだいでキャンセルしなきゃならないかも。。。
はぁ。
指が。。。また腫れた。
関節が腫れて、痛すぎて握れない。
右手は真ん中の関節が全部腫れてるし。
P1013381a.jpg
お気に入りの指輪も全く入らない。(涙)
これも時期が来れば治るからいいんだけど。
チョイと・・・辛いかな。
たまったblogを書いてたら・・・もう夜中の3時近くになっちゃった。
ソロソロ寝よう。
寝れるといいな。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

