PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田沢湖~2日目~

********************************************************
昨夜なかなか眠れないまま・・・
とうとう朝になりました。
ホントにカラダが痛くって。
一番痛かったのは、先日いためた肩。
そして、膝&膝の後ろ周辺。
ズッキン・・・ズッキンッ・・・って鈍痛。
そして7時頃、痺れを切らしお布団を抜け出し朝ごはんを食べた。
んで・・・寝てるより、カラダを起こしてるほうが少しラクなことに気づいた。(遅ッ)
でも、痛すぎで、若干吐き気が・・・(笑)
それでも、お布団じゃなく、ソファーに横になったら、柔らかいからか?
若干いい感じ?
今夜は絶対ソファーで寝るぞ!!(笑)
ドリアソースを作ってきてたので、朝からチビドリア。
でも、やっぱし少し食欲がなく半分残した。
Image1169a.jpg
そして、今日も天気がイマイチ。
いつもならキレイに見える田沢湖も・・・
↓こんな感じで霧に包まれて見えないし~。
風邪強くって、葉っぱが飛びまくり。
P1013310a.jpg
リンダも、飛びまくってる枯れ葉が気になってたよ。
ベランダに出る勇気はないらしいけど・・・(笑)
P1013313a.jpg


そんな今日のお昼は。。。
これもシッカリ下準備してきた【shika特製もんじゃ】なり。
Image1171a.jpg
残念ながらお餅の在庫がなく、お餅ナシ。
halちゃんが大好きなので、毎回お泊りのときは、もんじゃ1~2回はやるんだよ。
お餅がないし、キャベツも若干少なめだったので少し物足りないような?
でもウマウマでした♪
Image1170a.jpg

お野菜も焼きたい!ってリクエストがあったので、チョコット脇で焼いたり。
午後は・・・昼ドラを見て休憩。
shikaは寝れなかったけど。。。halちゃんは、数十分お昼寝。

そして夕方は・・・
高原をおりてHさん宅へ。
shikaとhalちゃん、Hさんご夫婦&リンダで夕食へ。
田沢湖から盛岡へGO~。
毎回美味しいお店へ連れて行ってもらってる私達。。。
いつもアリガトデス。
そんな今日は・・・人気の焼肉屋サンへ~。
ご夫妻が大好きなこのお店の名物は、冷麺。
Image1173a.jpg
shika達も冷麺・・・
でも二人とも白飯が食べたかったので、冷麺はシェアしました♪
それでも怪しかったので、shikaは半ライス。(笑)
冷麺が得意でないshikaたちダケド・・・
さすが本場?とっても美味しかったよ。
辛みがまた美味しくって。。。
真っ赤なスープになりました。(笑)
お肉も極上~。
Image1172a.jpg
限界まで食べまくり・・・
あ・・・リンダは、車でお留守番。(笑)
毎回だけど、大好きなジャーキーを置いて行っても、shikaたちが帰って来るまで食べないの。
ゆっくり食べて待ってればいいのにね。

8時頃田沢湖へ戻って、shikaたちは、また高原へ。
途中、霧も立ち込めてたよ。
温度も低くって、高原は山の高いトコにあるので、温度が4度だったよ。
あまりの寒さに、さすがのshikaも温泉にINでした。(笑)
とぉ~っても気持ちよかったよ。
今日は寝れるといいな。
halちゃんに、我がまま言って・・・ソファーをベッドメイキングまでしてもらったshikaデス。
何から何まで。。。本当に助かったよ。
halちゃん、ありがとね。
んで、TV見て、少し飲んで・・・
今日は12時半には就寝。
今日は寝れそう。
明日は秋田に帰る日なり~。
お休み。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

