PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田沢湖へ~1日目~


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
昨夜、久々に熱が出たshikaですが。。。
風邪ではなく、ただの疲れが原因かも?
ツバサと一緒に居る時間が数日長かったもんな。
そんな今朝は。。。
熱は37.1℃でした。
でも、お泊り組がいてアレコレしてたらまた37.5℃まで上昇。
ヤバイ???
「shika熱出たらヤダから、お願いだから早く帰って~!」ってねっちゃん軍団にお願いして・・・(笑)

一応夕方まで調子を見ることに。
夕方いけるかもしれないから、疲れない程度に出かける支度したよ。
ママさんにも少し手伝ってもらったけどねぇ。
そしたらhalちゃん、予定より1時間早く迎えにこれたの♪
ちょっとユックリしすぎてたshikは、少し待ってもらって、6時半前には出発ぅ。
雨だったよ。。。
Image1161a.jpg
そして田沢湖には8時半前には到着。
別荘を貸してくれるHさん宅にも寄って・・・・
愛犬チャッピーにも挨拶して・・・
cya.jpg
それから高原の別荘へGO~。
楽しみにしてた紅葉が、数日前に散り始めてしまったようで・・・。
あと一週間早かったらよかったかも。
来年はそのツモリで予定立てるぞ。(笑)
Image1163~00a

っていうかshikaは熱は落ち着いたけど、体中のアチコチが関節炎で痛くなってて・・・
荷物を運んだり、お布団敷いたり。。。
力仕事は全部halちゃん任せ。
ごめんねぇ。

でも夕食はshikaがオウチでアレコレ作って来てたので、温めて食べるだけ~。
役割分担はOKでしょ?(笑)
夜は、hakちゃは温泉好きッ子なので、お風呂に浸かってた。
shikaは風邪引くと大変だからお風呂はお休み。
でも。。。あんまり気持ちよさそうだったから・・・
halちゃんの入浴シーンを激写。
Image1165a.jpg
そして足だけ入ってみた。
チョイ深めで、膝上15cm位かな?
気持ちよかった~。
そして2時半頃電気を消して就寝・・・。
でも・・・
キモチ良さそうに寝てるhalちゃん&リンダを横目に。。。
全く寝れないshikaでした。
その理由は。。。
体が痛すぎて寝れなかったのデス。
こんなの超久しぶりだ。。。
はぁ。
とりあえず・・・お休みなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

