PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市場まつり&発熱。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は起きたら思ったよりも雨じゃない???
予報の時間が多少ズレたっぽい???
そんなこんなで、Mおばさんにメールして・・・市場祭りに行くことに。(笑)
ねっちゃん軍団出勤日なので、少し早目の10時頃に来てもらって。。。
3人プラスリンダも一緒にGO~。
Image1146~00a
ビミョウなお天気の割りに・・・
お客さん沢山いたよ。
Image1149~00a
でもshikaは歩くのが面倒だったので、屋根があるトコで待機。
リンダも、沢山に人たちに、イイコイイコしてもらってたよ。
ツバサは。。。
また、ちびっ子ギャングになったりして大変だったよ。
ママとMおばさんが買い物に出かけたので、shikaはその辺でウロウロしてたパパに手伝ってもらって
ツバサ係り。
アレコレして気を引き、何とかなったよ。
りんだにきてくれたちびっ子兄妹に、ラブラブモード全開なツバサ。
リンダ&ツバサのオモリはやたら体力が居るな。
しかも・・・・
ここ数日ずっとなような・・・?(笑)

そして市場まつりでは欠かせない、大好きな天ぷらそばを食べて・・・
うどんとオソバがあるんだけど、どちらも人気あって、毎回長蛇の列。
数年前は、shikaの前の人で、天ぷらがなくなり、すうどんになったニガイ経験も。(笑)
Image1152~00a
モツ煮も食べて・・・
オニギリも食べて・・・・
最後、帰り際には、もっと大好きな多分今年最後であろう【ババヘラあいす】もねッ。
ツバサ、アイス代金を払う気満々。(笑)
Image1155~00s
ツバサには特別に薔薇盛りをしてくれたオバちゃん。
shikaのは、残念ながらノ~マルだったわ。。。
薔薇盛りのほうがアイス沢山使うのにな。(笑)
それにしても薔薇盛りはキレイだよねぇ。
Image1156~00a

んでオウチに戻り・・・撃沈。(笑)
海外旅行のお土産をもらった。
アチコチ行ったらしい?
フォアグラって実はshika食べたことないんだけど。。。
どうやら↓の緑の缶に入ってるのがペースト状のフォアグラらしい・・・
Image1160a_20111028033513.jpg
英語じゃなったので、全然分からず、最終的には、何の缶詰?ってデンワして聞いちゃった。
そしたらshikaビンゴでした♪
その内。。。チャレンジしてみよぉ・・・。

っていうか、祭りから帰ってきて間もなく、悪寒が。。。
沢山着こんでストーブに当たってても5時間位暖まらず。。。
ようやく暖まってきた?って時に熱計ったら。。。
最終的には39.3℃まで熱が上昇。。。
この位は病院に行かなくても座薬で下げれるけど・・・
目の前に揚げたてのエビフライがあったけど、食欲もなかったshikaデス。
とりあえず、座薬をして一旦ベッドへ。
11時過ぎに目が覚め、食欲も出てきたので、モグモグ。(笑)

そして明日の夕方からは、halちゃんと、りんだと一緒に田沢湖へ2泊3日のお泊りなり♪
っていうか天気予報雨マークダケド。
その前に、shikaの体調が悪かったら今回は断念するけどね。
とりあえず。。。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

