PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************

今日は土曜日。
そして、いつもお邪魔しちゃってるカフェのお花屋さん部門?が25周年記念ってことで・・・
お花屋さんの鉢植えや、ポット苗や鉢カバーなどなどの商品がなんと・・・
25周年記念にちなんで・・・
全商25%オフ企画をしてるってお知らせメールが届いてたので
花好きのママちゃんと行ってきたよ。

そしてMおばさんがshikaの体調を見に来てくれるって言ってたので・・・
忙しそうなMおばさんも誘って、ツバサも一緒にお仕事中のねっちゃんに後ろ髪引かれながらも・・・
カフェにGO~。

早速ママさん、アレコレ物色してたよ。
お気に入りの大きめの鉢カバーもGET出来たようでご満悦。。。
Mおばさんも、可愛い観葉植物の【ポニーテール】っていうのをGET。
この植物は、あまり手を掛けなくてもいいっぽい。
しかも、ポニーテールのヘアスタイルみたいで可愛いの。

Mおばさん、シーザーサラダ。
shika、ハンバーグ。
Image999a_20111027192249.jpg
ママ、サラダうどん。
Image1138~00a

食後に皆でアイスココア♪
shikaは、アイスのっけのトッピングもお願いして、ツバサにあげたり・・・。
そんな中。。。
プードルクラブのときの、お友達のご夫婦さん&愛犬君が登場。
風邪を引いてしまい先日の小野家のオフ会に残念ながら不参加となった方で、今日もまだ辛そうでした。
早く治りますように・・・
また次回のイベント時お知らせしますね♪
そしてスグに・・・
偶然にも、お仕事に向うOパパ&ママがお野菜をGETしに参上☆
忙しそうで、一緒にユックリ出来なかった。(涙)
O家を見送って・・・・
カフェに戻り間もなく・・・
今度は、お友達ファミリーが、近所にある動物園の帰りに観賞植物をGETしに参上。
久々に会えて嬉しかった。
チビチビだったオコチャマもスッカリお兄ちゃんになってたよ。
shikaのことも覚えてくれてて嬉しかったな。
そんなお兄ちゃんにぞっこんラブラブ~~~~ってしちゃったのがツバサ。(苦笑)
お兄ちゃんと握手や、お兄ちゃんが逃げても逃げても追いかけ・・・・
お兄ちゃん、お姉ちゃんが大好きなちびっ子ギャングです。。。
そんな中。。。
お友達もお気に入りをGETして、バイバイ~。
ツバサもお見送りして、寂しそうに手を振ってたな。(笑)

今日も・・・
やっぱしお疲れ様な感じで、オウチに帰ってからソファーで撃沈。。。
そんな中・・・
先日、20年ぶりに会ったお友達からお手紙&お菓子が届いた☆
アレコレ、北海道っぽいの沢山ありがとぉ。
Image1139~00a
shikaから皆へのお土産は。。。
4人オソロのパワーストーンストラップだったんだ。
皆早速、携帯につけてくれて嬉しかったな。
sut.jpg
女性度アップなローズクォーツと、金運アップのルチルとカット水晶をチョイス。

そして。。。
↓これが数日前に転んだ時のshikaの肩。
Image1142~00a
スグに湿布をペッタンしたので、思ったよりも青タンにならずに済んだ。
でもでも。。。
結構痛い。
サラ~ッて触れただけでも痛みに強いshikaだけど・・・結構痛い。
そしてこの手の指や他の関節周辺も赤く炎症してて痛い。
寒くなると特に関節痛が激しくなるな。。。
Image1141~00a
去年もだったけど。
その前は、数年落ち着いてたんだけどね。
関節炎ってカナリ日常生活が不便になるんだよな。。。
アレコレ頼まなきゃならないことダラケで。。。。
痛みもあって、大人しめにしてるshikaデス。
皆には、すんごい面倒臭がられてしまうけどねぇ。。。
だって、関節炎になたことがない人間にはshikaの辛さ分かるはずないもんね。
ふぅ~んだ!
早く落ち着きますように。

そんな明日は。。。
パパの会社がある中央卸売市場での【市場まつり】の日。
雨模様の予報。
雨ならベチャベチャになるかもしれないので、行かないけど。。。
雨じゃなかったらGO~の予定。
Mおばさんもと、ツバサとリンダも一緒にね。
明日の朝どうするか決まります☆
おやすみなさい。

| 未分類 | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

