PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に転んだ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は8時半に目が覚めた。
昨日は調子悪くって、12時チョイ過ぎには寝ちゃってた。
そしてOパパ&ママが1時頃に来てたみたい。
ママが起きてたので、大丈夫なの♪(笑)
んで・・・
お土産にもらった、アンチョビと舞茸のピザと、アンチョビのパスタと、おでんがあったよ。
今日のお昼ご飯は、コレで決まりだね。(笑)
↓出窓で日光浴中のリンダ。
暑くなってハァハァしてた・・・降りればいいのにね。(苦笑)
Image1141a.jpg

そして・・・
ねっちゃん&ツバサが出勤してきた。
その後、ママの友達が所用で来て二人で裏庭へ・・・。
ツバサ係になってたshikaは、O家に所用があってツバサを引きつれ歩いてお出かけ。
前回、曲がるのを拒んだO家に曲がる道はクリア。
「べっちのオウチは、あそこだからね~。」っていいながら・・・(笑)
無事到着。
Oパパに渡すものを渡して・・・今日はすぐ帰ることに。
そしたら上がる気満々だったらしいツバサが、靴を脱ごうとしてたよ。(笑)
でも、「今日は、もう帰るよ~。」って言ってO家を後にオウチへ。
Image1152a_20111022003910.jpg
でも我が家の方に曲がるのを拒み反対方向へ。。。
でも、歩きたくないshikaは、隣のアパートの駐車場をグル~ッて小回りして軌道修正。(笑)
すんなり我が家の方へ向うのに成功~ッ♪
Image1151a.jpg
でもでも。。。
事件はその数分後に起きました。
↑の写真を撮ってまもなくのことです・・・。
りんだとツバサのリードがゴチャゴチャになったので・・・
りんだを抱っこした状態でしゃがんでたの。
Image1153a_20111022003925.jpg
そしたら、ツバサがリンダのリードを引っ張ろうとしたから、ダメ~。って言って・・・・。
んで、ツバサがグルグル~ってshikaの周りを回ろうと・・・
ツバサのリードがshikaみ巻きついて・・・
そのまま砂利に転びそうに・・・
右手を砂利についちゃって、その瞬間・・・
「このまま転んだら、shikaの手首が折れちゃう~!」
って思って、とっさに手を地面から外し・・・
そのまま左肩から砂利に叩きつけられて・・・(涙ッ)
顔も少し打ったけど・・・
何よりも肩がいたくて・・・
それも車どおりのある道沿いで、少し恥ずかしかったけど、不幸中の幸い?
ダレも通らなかったのよね。(笑)
足をひねったわけじゃなかったから、なんとか起き上がることが出来たshikaデス。
でも、痛かったな・・・
そして、リンダを抱っこしてわずか150Mほどの直線の道を約5分掛かってオウチに到着ぅ。
んでスグに、湿布を貼って、痛み止めを飲んだ。
肩は少し紫に貼れてた。
明日もっと痛くなるかなぁ?
でも、リンダにも怪我がなくて安心したよぉ。
↓やっとオウチに到着したとこ。
Image1154a_20111022003933.jpg

ダケド・・・午後からウマウマ。
アンチョビパスタ。
Image1146a.jpg
アンチョビ&舞茸のピザ。
Image1157a_20111022004852.jpg
あと、おでんも。
Image1158a.jpg

そうそう。
お友達が遊びにきたよ♪
今日は少しの時間だったけど。。。楽しかった。
お茶タイムにタイミングよく、大好きなGODIVAのチョコが届いた♪
大好きと言っても、好きなのは、この中の数個だけだけど。(笑)
Image1156a_20111022003856.jpg
shikaは白いハートが一番好き。
次ぎは、もう一つの白いやつ。
でも、ねっちゃんに食べられた。(涙)

そして夕方、微熱が出てきた。
んで気づいたら寝ちゃってた。
多分4時間位寝てたかな?
夜9時頃に起きてご飯食べて・・・ドラマにはまって・・・もう1時になるとこだし。
明日は、体が痛くなかったらカフェ予定。
っていうか、明日、日曜まで花カフェさんでは25周年記念で25%オフをするんだって。
せっかくご連絡をイタダイタので、いかなきゃね♪
明日、ツバサが居る日っぽいけど、少しの時間なら連れて行けるかな?
長居をしなきゃ、大人しくしてるはず???
わかんないけど。(苦笑)

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

