PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりな朝。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は、ねっちゃん軍団お休み日。
朝から、の~んびりな我が家。
お天気もスゴクよくって、お出かけしたい気分。
でも、午後から歯医者があるので行けない・・・。

↓朝shikaが目覚めた時のりんだ。
Image1135a_20111022003941.jpg
近くで写メしたら目が開いちゃった。。。
起こしてごめんね~。
Image1137a.jpg

チョイ遅めのお昼は、ピザパン。
ママさん作ってくれた。
Image1143a_20111022003808.jpg

昼ドラみながらモグモグ。
その後ママさん久々にお庭のお片付けに専念してたよ。
そしてshikaは、午後から、Oパパと歯医者へGO~。
そして、また来週の予約ぅ。
次回は、shikaのママも行くことに。
なので、Oパパ、shika、ママの三人の予約を同じ日に入れてきたよ。(笑)

夕方、買い物帰り、寒くなってきたので・・・
小野家に立ち寄り、暖かい紅茶を飲んでカラダを温めて・・・
Image1144a.jpg
そしてラーメンも食べて・・・(笑)
更にポッカポカ☆
それからラッシュも終わりそうだったので、帰る事に・・・。
車のスグソバで、チャリに乗ってた仕事帰りのお友達とすれ違い・・・
思わず名前を呼んでしまったshikaデス。(笑)
そして、そのまま30分くらい立ち話をしちゃい、またカラダが冷えてしまいました~。
オウチに到着する頃には、お腹が冷えたらしく、調子がイマイチに。。。(涙)
お腹にカイロをペッタンして。。。
少しして、プチ復活ぅ。
ゆっくり夕食を食べて・・・・。

リンダも、今日の夜ご飯は、真面目に食べて完食だったよ。
毎日心配しないで、完食してくれたらいいのになぁ。
かなり甘えっこなリンダ・・・。
完全にshikaにパラサイトしちゃってるな。

そういえば朝方見た夢なんだけど。。。
どっかの学校の教室みたいなとこの教室をのぞいたら・・・
部屋の奥の椅子にチョコンってオスワリしてるリンダがいた。
shikaは、その教室に着くまで、アチコチで買い物したりしてたの。
でも、リンダをそこに置いて行ったことをスッカリ忘れてたみたいで・・・。
そんなshikaを、一人ぽっちで、教室の椅子に座ってケナゲに待ってたりんだ。
shikaの姿を見て、身震いしながら走ってきて、顔中ペロペロ攻撃だった。
そしてshikaは・・・
「りんだ、ゴメンネ。遅くなってごめんね。ずっと待たせてごめんね。」
って何回もりんだに言ってたよ。
何でこんな夢見たんだろう?
スゴク切ない夢だった。
リンダを連れて出かけても、リンダを忘れることなんて・・・
絶対にないのにね。
それにしても切なかったな。

夜、Oパパ達の帰りを待ってたんだけど・・・
調子イマイチで、一足先に撃沈。。。
また明日ね。

明日は、お腹の調子よくなっていますように・・・。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

