PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&お出かけ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は、朝8時半頃起床。
体調もいい感じ。
お外の天気も良かったよ。
そしてプチ元気なshikaは・・・
出勤してきた軍団の中のツバサを引きつれ・・・・
O家の自宅に遊びに行ったよ。
しかも・・・徒歩で。(笑)
ママさんを起こすのは可哀想だったので、ツバサのお散歩がてら・・・
まだ午前中で肌寒い感じだったので、パーカーを探して着せて、シッカリリードもね。(笑)
リンダは、歩かせず。。。shikaが抱っこ。(笑)
ゆっくり歩いて、10分後位にO家到着。
でも、到着する寸前に、パパと散歩する時は真っ直ぐなのに、O家の方に曲がったもんだから・・・
「いや!アッチ!」って軌道修正させられそうになって焦った。
でも、「あそこが、ベッチのオウチだよ。」って誤魔化して誘って・・・
無事到着ぅ。
Oママはお疲れモードでまだ寝てたけどねぇ。
ツバサは、フグのぶ~ちゃんに興味シンシン。
Image1118a_20111020131237.jpg
得意な言葉がブ~なので、スグにブ~ッって言ってた。(笑)
まぁまぁ言うことを聞いてくれたけど。。。
りんごジュース飲んで、お餅もゴチソウになって・・・・。
オリコウサンモードも1時間くらいで限界っぽい。
だんだん調子に乗ってきたから帰ることに。。。(笑)

そして家に向おうとしたら・・・・
ローソンの方に向う方向に行くと・・・(汗ッ)
もう歩きたくないshikaは、上手く誤魔化して反対の方向へ誘うことに成功♪
はぁ~、危なかった・・・・。
無事オウチ到着ぅ・・・。
そしたら丁度お店に向いのmasaちゃんが、愛犬の杏と登場☆
久々に会ったから・・・
店の前に座って喋ってた。(笑)
シバラク休んでたmasaちゃんの居酒屋も、今日から再開みたいで・・・。
無理しない程度に頑張ってね☆
Image1121a_20111020131543.jpg

そして今夜は。。。。
イキナリ、お友達のオウチに遊びに行くことが決まった♪
ねっちゃんや別のお友達は全然無理っぽかったので、shikaだけ・・・(笑)
だってだって・・・・早く遊びに行きたかったんだもぉ~~んッ!
普段下界にいるshikaは・・・高みの見物できないからねぇ。
お友達にリンダもOKもらってGO~~~ッ☆
まずはお友達を会社に迎えにいって・・・・コンビニにも寄って・・・♪
到着ぅ。
早速ベランダに出たshikaデス。
P1013250a.jpg
広いベランダ。。。
キモチいい~~~。
明るい時も見たいわ。(爆ッ)
↓そんなshikaを見てるりんだ。
P1013251a.jpg

そして今日の夕食は・・・
外食?って話も出たんだけど、shikaは、のぉ~~~んびりオウチご飯がいい!って言っちゃった。
んで・・・・オウチで秋刀魚焼いて・・・
あとは秋刀魚の甘露煮。
白飯もごはん鍋で炊きたてタッパにつめて・・・(笑)
P1013255a.jpg
デザートにママさん、パイナップルをカットしてくれた♪
あとは大好きな柿も~。
お友達は、峠の茶屋のおでんを温めてくれて、shika美味しくいただきました。
イカのバターいためは、そのままでも美味しかったけどアレコレ食べ方を工夫したり。。。(笑)
いつものクセで、ダラダラ長い時間食べてたshikaデス。
アレコレゴチソウさまでした。(深ペコリ)
P1013280a.jpg
11時頃バイバイして。。。
帰りの車では、リンダバクスイ。
Image1127a.jpg
またリンダと遊んでね。

お友達が撮ってくれた写真だよ。
↓キョン&りんだ。
キョンちんに出会ったときは、カレはマダ0歳だったんだよぉ~~~~。
それなのに、もう8歳!
DSC_4452a.jpg
時が流れるのもshikaが歳をとるのも。。。早すぎッ!
これからは、リンダとスローペースでお付き合いよろしくね。
DSC_4444a.jpg
DSC_4445a.jpg
ウマウマありがとぉ。
辛いけど美味しいっていうから・・・手だしちゃった。(笑)
P1013298a.jpg
そして可愛いキャンドルライト。
電気がね・・・
ホワ~ホワ~ってして、まるでホンモノのロウソクの炎が中に入ってるみたいなの。
P1013293a.jpg
香りも、甘いバニラでいい感じ。
早速飾ろう♪

また女子会しましょうね。
たこ焼きしたいな~。(笑)

あ・・・
明日はOパパも一緒に3時から歯医者だぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

