PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小野家でオフ会。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日のお昼ご飯。
ナンだかケチャップ炒飯が食べたくなった。
そしたら、ママさんオムライスを作ってくれた♪
白飯少ないかな?って思ってたけど・・・
タマネギなどで量が増えていい感じ。(笑)
↓3人分シッカリ出来ました~。
Image1107~01a
↓これはshikaのやつ。
ママさんがshikaの名前を・・・ひらがなで・・・書いてくれた。(爆ッ)
shikaならローマ字だけどなぁ。。。
Image1108~00a
かる~く1人前だったけど。。。
shikaもママも、その前にアレコレ食べてたので半分くらい残してしまいましたぁ。(汗ぅ)

そんな今日の夜は。。。
小野家でオフ会。
時間ギリギリに慌てないように・・・早目に支度をして・・・。(笑)
お友達が、先にもう一人のお友達を乗せてから迎えに来てくれたので、助かりました☆
そして、ねっちゃんちにも寄って・・・4人でGO~ッ♪
お店に入ると・・・
もうホトンド集合してましたぁ。
今日は、大人16人+子供2人+ワンコ10匹でしたよ~。
P1013191a.jpg
Oママのお知り合いのワン飼ってない方も参加したり・・・
ワンなしで、今日はゆ~~っくり過ごすっていうのもアリアリでッ♪
ねっちゃんも、自分の支度に時間がかかり?
出席予定だったコマちゃんお留守番~(笑)
でも、他のワンコのお世話してたけど・・・(爆ッ)
Image1111~00a
今日は、Pパパの手料理がテーブルに並び・・・・
バイキング形式で、自分でお皿に盛りつけるというスタイル。
ウマウマ沢山並んだよッ。
P1013194a.jpg
えっとねぇ・・・
・生ハムサラダ
・タコのカルパッチョ
・エビの唐揚げ
・金目鯛の煮付け
・ナポリタン
・鳥の唐揚げ
・イカ焼き
・中華風焼きそば
・ミニグラタン
・カルビサンド
・小あじ唐揚げ
などなど・・・
P1013209a.jpg

shikaは・・・オサカナ系は後のお楽しみにして・・・・(笑)
一番大好きなモノをお皿に乗せた☆
shikaの好きなのは・・・
・エビの唐揚げ、鳥の唐揚げ、イカ焼きにナポリタン~♪
そして、カルビサンド♪
P1013213a.jpg

参加者ホトンドが何度も遊んでる方々なので、本当にダラダラ~ってアットホームな会になったよ。
ときいながらいつも以上に食べなかったし、飲めなかったけど。(笑)
P1013204a.jpg

Oパパも、Oママも準備ご苦労様でした~。
とっても美味しく楽しい会になったね♪
また12月・・・クリスマス会か、忘年会か・・・企画しましょうねぇ~♪
P1013239a.jpg
リンダも今日は気づけば誰かの膝にチョコンッて座ってた。(笑)
せっかく、ゆっくりしてるとこに・・・
お邪魔してすみませんでした。(ペコリ)
P1013223a.jpg

夜は、11時頃ママさんが迎えに来てくれて・・・
少し小野家で遊んでから帰りました☆
そしてリンダは帰りの車の中では、バクスイ。
shikaも、また疲れてたのか?
たいして飲んでないのに酔ってて家に帰ってスグに寝ちゃった。。。

久々にこういう集まりって、やっぱし楽しいな。
また明日☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

