PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は。。。
朝9時前にピンポ~~~ンッってなって目が覚めた。
でも、そんなにスグには起きれない。
ダレだったんだろう?って思いながらもまた寝ちゃった。
んでまた9時過ぎ頃にピンポォ~~ン!って。
ダレだよぉ~~~!!!
それでも起きないshikaでしたけど・・・。(笑)
せっかく起きて出て、何かの勧誘とかの時、イラッってしちゃうし・・・
知り合いなら携帯に電話くれるはずだし。。。
マジでダレ?
そしたらシバラクして、ママさん起きた模様。。。
どうやら、灯油屋さんだったらしい。
今まで使ってたトコが、店を閉めることになって、今回別のとこに頼んで・・・
今日がハジメテ入れに来た日だったみたい。
1週間位に1回、勝手に入れていって!ってお願いしてるのに・・・
次回からは、ピンポンナシでお願いしますデス。。。
Image999~03

そして、ママさんは、お友達とお昼前にランチへ行っちゃって・・・
shikaは、のぉ~んびりダラダラしてたよ。
そして夕方、ねっちゃん軍団お泊りに来た。
今日は月曜で定休日なのにねぇ。。。。
んで、ねっちゃんが買い物に行きたい!って言い出し、買い物へ。
shikaはお留守番してるって言ったんだけど。。。
珍しく、ツバサがshikaの手を引っ張り出した。。。
数分前には、shikaにいじくられ泣かされたばっかなにに・・・(苦笑)
つれていく気満々で、shikaが着替え終わるまでシッカリ監視。
スッピンのまま着替えて、ボウシを装着ぅ。(笑)
それにしても、ツバサに何モードのスイッチが入ったんだ???

今日は比較的大人しくしてたけど。。。途中、大騒ぎしだしたよ。
本屋の前を通った時、ツバサの目にあるモノが飛び込んだらしい。
そしたら「ブ~ッ!ブ~ッ!」って大騒ぎ。
昨日に引き続き【車】デスか???(汗ッ)
本屋に車???って思ってよく見たら・・・
あんぱんまんのやつがあったの。
アチコチよく見ながら歩いてるな~・・・。
結局、どぉ~にもならなくなったので、買う羽目に。。。
何でも買い与えるのは、どうかと思うけど。。。
どうしたら、聞き分けよくなるのかしら?
時期が来れば?
それともやっぱし、甘やかしすぎ?
この先が怖いshikaデス。
マックで休憩。
Image1109a.jpg

家に帰って・・・撃沈。
普段買いモノに行くだけで疲れるのに、今日はツバサも一緒で・・・。
ツバサに気を使いすぎて疲れた。
疲れすぎて、帰ってきて6時半頃からベッドへ。。。
食事もしないで寝ちゃった。
ママに起こされのが12時チョイ前。
よっぽど疲れてたみたいで、カナリ寝たよ。
それから、少しご飯食べちゃって・・・
12時頃から始まったNHKのドラマ【ラストマネー】にはまってしまって・・・
気づいたら1時過ぎ。
面白かった・・・来週は録画しよう。(笑)
明日の11時チョイ前から始まるHNKのドラマも面白そうだったよ。

↓ちなみに・・・中身入ってないけど、コレがそのツバサの戦利品デス。
どうやら中身は、ツバサベッドに持って行ったっぽい。
Image1112a_20111018025858.jpg

↓小さく丸まりすぎなりんだ。(笑)
リビングの数箇所に隠れハウス的なカドラーが数個あるんだけど・・・
半分以上小さく丸まってる。
そんなに大きいカドラーじゃないけど・・・これだとあと6~7りんだが入るかも?(笑)
Image1110a_20111018025849.jpg

明日の夜は。。。
Oパパの居酒屋で、ワンコ連れの食事会なのでワクワク。
shikaは、リンダと参加なり♪
15人間と12ワンが集まるっぽい。
貸切だから、ゆっくりだし。
Oパパのウマウマ楽しみだな。
夜まで体力ためるぞ~。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

