PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガキンチョ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
昨日は、スゴク眠くって・・・
早々と12時過ぎ頃に就寝。
枕に頭をつけた途端、寝た感じ。(笑)
点滴のせいで寝不足だったから、今朝はユックリ寝てたよ。

そして今朝、8時頃ねっちゃん軍団が来て、起こされた。(笑)
起こされる前に、起きる予定だったんだけど、眠りが深かったわ・・・。

ねっちゃん、まずはコマルをお店に連れてった。
その間、ツバサの朝ごはんタイム。
今日はパンと、きりたんぽ鍋。(笑)
shikaも食べて。。
リンダもパンを食べて・・・。
そういえば、昨日またリンダの体重が気になって計りに乗せたらね・・・
また減っちゃった。
今日は1.6㌔を若干切ってた・・・。
ワガママで、意地っ張りなリンダ。
変なトコ、shikaに似なくていいのに。
まだ2歳なのに、甘やかしすぎてこの先が大変になるのはshikaは嫌よ。
なんとか、ちゃんと自分のフードを食べるように工夫しよう。

コマルのトリミング終了~。
Image1087~00a
キレイにスッキリ可愛くなった☆
コマちゃん、ご苦労様でしたぁ~。

そして、次はリンダの番。
今日はブラッシングもしないで、トリミング待ちだったからモシャモシャちゃん。。。
頑張って、いってらっしゃ~~~い。
Image1088a.jpg
お昼過ぎにリンダも帰って来たんだけど。。。。
ツバサが寝てたのでカフェに行く時間は2時過ぎでしたよ。
shika何か疲れちゃって、いくのやめようと思ったんだけど・・・・
言いだしっぺがいかないなんて、ナンなの?みたいに怒られて・・・。(涙)
行くことに・・・。
カフェに行くと、ちょこっと大きな美男子コーギー君が入口のトコにいたよ。
ツバサ、早速興味津々モードに突入。
いつも見慣れてる我が家のワンとは、何かが違うってツバサも気づいてるっぽい。
Image1092a.jpg
だって・・・コーギー君をナデナデしながらも・・・
shikaの手をシッカリ握ってたもん。(笑)
超ウケル~~~ッ。
本当に優しいコで、ツバサにナデナデさせてくれて、本当に感謝です。
そして、カフェでお友達になったブブ君ママとブブ君も帰るトコでした。
遠くから、お友達が来てたみたいで、盛り上がっていましたよ~。
ツバサ、初ボストンテリア体験だったかな?
どの子も、本当に優しくって・・・嬉しいな。
ツバサには・・・
「いいこ、いい子ね~。優しくだよ~。ナデナデね~。」
って繰り返しいいまくりなshikaでした。
Image1097a_20111018021504.jpg
やっと席について・・・オーダー。
ツバサは、shika作のお弁当持参。
Image1094a.jpg
超即席だったので、チビオニギリ5個・ウィンナー・卵焼き・ミニトマトだけだけど・・・。
オニギリ、イマイチ不評?
ウィンナー、最初拒否してたけど、食べたら美味しかったらしい。
Image1096a.jpg
卵焼き・・・美味しかったらしく、あっという間に食べつくしちゃった。
プチトマト、余り食べないと思って3個しか入れなかったけど・・・コレも好きらしい。
そして、ママはサラダうどん。
ねっちゃんは、ハンバーグプレート。
shikaは、あまりお腹すいてなかったから・・・ピザ少し。
Image1101a_20111018021527.jpg
ママ達アイスココア飲むっていうので、shikaはツバサとバニラソフト。
Image1103a.jpg
リンダとパチリ。
Image1100a.jpg
そしてカフェを後に、ちょこっと買い物へ。
ママとツバサとリン&コマを車に残し、shikaとねっちゃんが店内へ。
しばらくして。。。
店内でツバサに似た声の子が騒いでた。
「あ~、ツバサみたい。煩いな~。マジでソックリ。連れてきたら、あんなんだっただろうな~。」
って思いながらも買い物続行・・・・
そしてねっちゃんとすれ違い、「なんかツバサに似た声の子だね。」って言ったら・・・
「ツバサだよ。(汗ッ)」だって~~~。(笑)
ママさん、車で煩くなったツバサを連れ、店内に入ってきてたの~。
んで、子供の遊び場みたいなのがあって、そこに¥100いれて乗る車のオモチャがあったらしく
それに乗ると大騒ぎだったんだって。
でも、他所の子が使ってたので諦めさせようとしたらしいんだけど・・・
根に持つタイプなのか・・・・?
ずっと「ブーッ!ブーッ!!あっち!ブーッ!」って大騒ぎ。
なんだかねぇ。。。。
店内にツバサのオタケビが響き渡ってましたぁ。。。

そして足早にお店を後に車へ。
そしたら今度は、車が動かない????
どぉ~やってもウンともスンとも言わないって、ねっちゃんが・・・。
その間も、ツバサは煩いし~。
結局、数分後車のメーカーさんに電話したら来てくれて直った。
ハンドルロックが原因。
普段からやりなれてたねっちゃんだけど、なんかちょっと勝手が違ったらしく、上手く解除できなかったみたい。
メーカーさん来たら、速攻エンジン掛かったよ。(笑)
でも待ってる間、パパさんを呼び出し来てもらったの。
大好きなパパの車を見て、少し正気に戻ったツバサ。
結局パパ車でツバサを家に送って行った・・・。
イッタイ何様だ?

夜、ママさんお出かけついでにshikaは小野家に送ってもらった。
8時半頃だったかなぁ?
ご飯食べてきたのに、またアレコレ食べ過ぎた・・・。
Image1106a.jpg
今日もビールが美味しかった♪
またヨーグルト炭酸割りを飲んで・・・・今日は【ばばあの梅酒】も。
Image1105a.jpg
でも木曜日ほど酔わなかった。
やっぱしこの前は疲れてたから酔いが回ったんだろうな~。(苦笑)
夜は、12時チョイ過ぎにお店を閉めて・・・送ってもらった☆
帰り道のローソンで大量におでんを買ってもらっちゃったぁ。
明日食べよぉ~♪
Image1107~00a

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

