PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
昨夜から今朝にかけて2回ほど起きた。
最終的に7時半頃にベッドを脱出。
朝ごはんを作って食べて。。。
朝ドラも見た☆
今日、別の番組を見て知ったんだけど・・・
今の朝ドラ【カーネーション】って、コシノ三姉妹のお母さんの話らしい???
お母さんが若い頃から、ずっと生きてきた自分の話。
shikaは、ミシンで縫い物をするのが好きなので、毎回楽しく見てる。

今朝は。。。
Image1080a_20111018021346.jpg
キャベツの油炒めと、昨日のきりたんぽ鍋とか・・・。
他にもアレコレ。
デザートに、冷蔵庫に入ってたコレ。
頂きものかな??
Image1081a.jpg
shikaの好きな白桃ゼリー。
ウマウマでした♪

今日はA兄がお休みなようで。。。
ツバサも、軍団もお休み。
またまたのぉ~~んびりな日でしたよ。
ママさんもユックリお昼頃起きてきたし。(遅ッ)

明日はねっちゃん定休日。
でも、朝から来て、コマルとりんだのトリミングをしてくれるんだって。
朝から・・・
shikaは、代わりにツバサの面倒を見ることになりましたぁ。
まぁ、仕方ないか。
朝ごはん何にしてあげようか?
パンあったかなぁ?(笑)

お友達がお出かけ先からチョイスしてくれたお土産。
いつもありがとです。(深ペコリ)
具マヨは、ハジメテ。
Image1084a.jpg
ジャコとワサビのやつで・・・面白い。
マヨラーの、マヨラーによる、マヨラーのためのマヨネーズ。。。て書いてた。(笑)
ヨーグルト買ってきて、フルーツソース掛けて食べよぉ。

お昼は、またドリア。
ママも、ねっちゃんもね。
少し残ってた1人分のドリアソースに、皿にアレコレ増量させてみた。
Image998~01a
少し前から、shikaがお水を飲むときに使ってるのはグラスじゃなく・・・
↑のエンジ色のやつ。
ステンレスの、マイボトル?
口が大きく、ママさんが使いにくい!って言って放置されてたので・・・・
ふたを外して使ってる。
氷が中々解けずに、いつまえも冷たいから最高。

それにしても今日の天気ははイマイチだったので、結局家から出ないうちに夜になった。
↓パパが見せびらかしてきた。
っていうか・・・自分で買ったらしい。(笑)
これで、スコアが上がるのか???
Image1085a.jpg
まぁ、無くさないようにしてくださいね。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

