PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
案の定・・・・
寝坊しました。。。
昨日は2時半に寝て・・・・
今朝は、7時半には出発したかったから、6時半に起きる予定だったんだけど・・・。
目覚ましも聞こえず・・・
目が覚めたのが7時半近く。
shikaにツラレテ、ママさんも寝坊。
慌てて二人で出かける支度。
なんとか、8時前には家を出て病院へ。。。

もう慌てすぎて、病院に持って行くはずのものを思い切り忘れてきたり・・・
最悪。
売店に行っておにぎり買ったまではいいんだけど・・・
お財布開けたら、何にも入ってないし。
すごくボケボケ・・・。
慌ててママに電話して、売店まで来てもらったり・・・。
頭が昨日の延長でボォ~ってしてなんか、調子もイマイチ。
スゴク疲れる日でした。

院内にあるスタバで、コーヒータイム。
あと、ママの大好きなチーズとベーコンのパン。
今日は食べやすいように、半分にカットしてもらったよ。
Image1073a_20111014225814.jpg

今日も、N先生に診察してもらいました。
採血データはというと、また栄養のアルブミンっていう数値がほんの少しだけど上がった。
今までは、下がることはあっても上がる事が中々なかったけど。
前回は3.0まで上がってて、今回は3.1。
ほんの少しだけど、上がってる数値を見ると点滴を頑張って続けてる甲斐があるな~って思う。
次回は4週間後。
整形の薬も減ってきたので、来月は泌尿器&整形受診だなぁ。
そして今日は12時頃には病院を出ることが出来たよ。

買い物もしたかったので、そのままショッピングセンターへ。
halちゃんのお店に行ったり・・・
ランチ食べたり。
期間限定のコレ↓が美味しそうだったので、珍しく同じのをオーダー。
Image1075a_20111014230004.jpg
一つはオソバ、一つはうどんにしました。
美味しかったけど。。。
でもフライの油が気になったかも。
山盛りフライドポテトは。。。半分位残しちゃった。(汗ッ)
まだ遊んでいたかったけど、体調がイマイチになってきたので、今日は早目に退散。
おうちに戻りました。

リンダってば。。。
朝ごはんも余り食べない。
夜も残す。
その結果・・・
今日お店で体重測ったら、また減ってた。
はぁ~~~。
ダメじゃん。
今日は1.65?ないくらい。
いつもはお魚だったから、今日は鶏肉&ジャガイモ&マメ&トマトのトッピングだったのに。
半分位残してた。
トッピングはホトンド食べるけど。。。
なんか、食べものでこんなに苦労するなんて、思ってもみなかったな。
ダン&コマがいれば少しは、競争するんだけどねぇ。(笑)
Image1077a_20111014225821.jpg
美味しいおやつなんか、食べるんだけど・・・。
ソレがクセになったら、今以上にワガママっこになってしまうから、我慢。
少しはあげるけど、それで足りない分を補うということはしない。
今、いい方法を考え中デス。。。

そうそう。
今月末近くに、halちゃんと今年最後の田沢湖に2泊3日で、お泊り行く予定。
その頃は、紅葉も見頃なようで、楽しみ♪
お天気いいといいな。
リンダも一緒にリフレッシュしてこよぉ~。

今日は点滴日。
寝不足ダカラ、本当は点滴しないでユックリ寝たい!っていうのが本音。
でも、頑張ろう。
明日は、体調良かったら久々にリンダを連れてカフェいこうかなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

