PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は。。。
ねっちゃんが、パンケーキを作ってきた。
かなり久々に食べるかも。
結構厚めに作ってて、モチモチ感があって美味しい。
食パンと、卵と牛乳とお砂糖で出来てるの。
こうやれば、ツバサも沢山食べるんだって。
今日はジャムだったけど・・・ブルーベリーも美味しいんだよん。
Image1063a.jpg

そんな今日は、2時からお出かけ。
お出かけっておいか2時半予約の歯医者の日。
今日はOパパも一緒に予約したから、Oパパを迎えに行って一緒にGO~。
今日は、前回左上の歯の型を取って、出来上がった歯を入れてもらって終了。
次回は、休憩中の左下の歯の型取りかな?
また一週間後、Oパパと一緒です。
歯医者の後は、市場の仕入れに行って、小野家にOパパを下ろし、shikaはOママのブティックへ。
久々に1時間くらい遊んだよ。
そして、Oママは小野家へ。
shikaはオウチへ~。

夜、何か小野家に行きたくなって・・・
halちゃんの仕事帰りに送ってもらった。
明日病院日なんだけど・・・どぉ~しても行きたかったんだもん。
9時頃到着したかな?
チビビールが美味しくって・・・3杯飲んで・・・
Image999~02a
次ぎは、ヨーグルトリキュールの炭酸割り。
これまたウマ~~~イ!
ジュース感覚で飲んでしまう危ないアルコールでした。
プリプリな卵が沢山入ってるししゃもと、知床鶏のからあげ。。。大好きなんだッ。
通常メニューでは、ししゃもは、1皿に10匹だよん。
タコ刺しも、柔らかくてウマウマ☆
Image1069a.jpg

今日はそんなに飲んでないのに、珍しく酔いが回ったshikaでした。
何かスゴク眠くなってやばかった。(笑)
途中で飲むのを止め、お水を飲んでたshikaデス。
↓カウンターに手作りの可愛い子達を発見。
Image1070a.jpg

最終のお客さんが帰ってお店を出たのが2時頃。
オウチに付いたのが、10分チョイ後。
もう眠くって、気づいたら家に到着してた。(笑)
そして家に入って、そのまま部屋に直行。。。
上着を着て、ショールを巻いたまま・・・・ベッドに倒れこみ撃沈。
ソレを少し後に、ママが発見して起こされた。
そして急いで着てるモノを脱ぎ捨て・・・毛布の中にもぐりこみ再撃沈。。。

こんな風になったのは何年ぶり???(笑)
明日の病院大丈夫???(汗ッ)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

