PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2頭引き。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
朝は少し早起き?
疲れてるから、沢山寝ればいいのに、何故か寝れない。
んで睡眠不足だけど、そのまま起きちゃった。
何故か北海道煮行ったのに、大好きな海鮮丼は、イマイチで・・・
オプションからの選択ではなく、自分で好きなのをオーダーすればよかったな~って。
今回は、そんなことや、他の事も、色々勉強になったツアーでした。
結局。。。
おうちで食べるのが一番美味しく感じてしまいました。(笑)
マグロ&いくらが大好き☆
あと、昨夜芋のコ鍋だったので・・・
そこに、きりたんぽを投入~。
Image1049a.jpg

そんな今日は、ツバサとハジメテお散歩に出かけた。
お散歩と言っても・・・
shika的には、ちょっと外に出て・・・駐車場周辺を数分プラプラ~ってして・・・
家に帰ると思ってたわけですが・・・
まずは裏口に座らせ、靴を装着ぅ。
リンダも行く気満々で・・・
ツバサも、連れていく気満々で・・・りんだにリードをつけて!って言葉にはしないけど、リードを指差してたよ。
なので、リンダに胴輪を装着ぅ。
っていうか、ツバサもオコチャマ用のリュックにリードが付いてるやつ装着済みだけどね。
コレを装着すると、お外に行けるって認識してるので、リュックは?っていうと喜んで持ってきます。
外に出ると、リンダのリードも握って、自分がお散歩してる気分になってたみたい。
Image1050a.jpg
そしたら、お向いのmasaちゃんが車に乗ってたので、とりあえず道路を横断してmasaちゃんの元へ~。
アレコレお喋りしてたら、ツバサってば以外にもオリコウに待機。(笑)
そしてmasaちゃんとバイバイして、また道路を渡って家に戻ろうとしたのに。。。
「いや!アッチ!」って、道路のど真ん中で止って・・・
家とは反対の方向へ連れて行かれた・・・。
そしてすぐ近所のチッチャイ公園へ・・・。
リンダとツバサをベンチに座らせて・・・写メ。
Image1059a_20111014221415.jpg
数分後、リンダを抱っこしてたら、今度は滑り台の階段をワッセワッセと登り始めた・・・。
ツバサ、登れるの?滑れるの?大丈夫なの???
片手はリンダでふさがってたshikaですが。。。
もう片手で、頑張ってツバサの補助をしてましたよぉ~。
そして一番上に到着して腰を下ろしたツバサ。
でも危うく半分階段の方へお尻が落ちそうに・・・(汗ッ)
「ダメ!もっと前に座って!」って言ったら、ジリジリと前に座って・・・
そのままニヤニヤ~ッってしながらユックリ滑り台を降りた。
shika的には、必死でしたよぉ。
Image1056a_20111014221408.jpg
りんだと、ツバサ2人つれの散歩って・・・マジ大変。
そして公園を後に家に戻ろうとしたら。。。。
また別ルートへ連れて行かれたshikaデス。
さすがに、ママさんに電話を入れ迎えに来てもらうことに・・・(苦笑)
家のスグそばだったんだけど、更に遠くに連れて行かれたらshikaは疲れちゃうもん。
でも、その辺をグルゥ~って1周した感じで、やっと家の方角へ・・・・・。
家の裏手に差し掛かり、ママさんも登場。
そしたら、今度は家の裏の住宅街へ連れて行かれそうに・・・・。
でもママさんに強制送還されてやっと家に戻れたshikaとリンダでしたぁ。
あぁ~~~、マジで疲れた。

でもその1時間後くらいには、パパが帰って来て、今度はパパの車に乗る!って。
パパさん忙しそうだったので、shikaがリンダと一緒に、パパさんの代わりに乗せに行ったよ。
運転席が好きらしく。。。
ハンドルを握って、キャッキャッ!ってはしゃぐのよね。
そして後部座席に着たり・・・・
20分位して、また家に戻って終了。(笑)
さすがのshikaももう撃沈。

そして夜は。。。
久々にドリア。
やっぱしシーフードがすき。
Image1062a_20111014221420.jpg
今日も、チキンボール&ジャガイモも忘れずに。。。
以心伝心か?ママもドリア食べたいな~って思ってたみたい。
今日は出来上がったドリアソースの中に、とろけるチーズを少し混ぜてみた。
もっと美味しくなった気がする。(笑)

今日は早く寝ましょう。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

