PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰還。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
朝になった。
ママも5時過ぎに起きたので、一緒に部屋を出て・・・
ドリンク買いに行った。
そしたら朝日が出てきた。
雲があったけど、キレイだったよ。
沢山写真撮ったけど。。。窓が塩水で汚すぎて写真もダメダメ・・・。
P1013145a.jpg
後から思ったのは。。。
外に行って撮れば良かったと。。。(笑)

朝は6時45分頃から朝食バイキング。
Image1047~00a
7時40分には、秋田港に到着するから、の~んびり食べてる暇はない。。。(汗ッ)
牛乳は大好きだから、毎回2~3杯は飲んでたな。(笑)
あと、今回思ったのは、和食が好きになってたってこと。
ハワイの食事がコッテリ過ぎて食べれなかった時、あれ?って思った。
体調のせいだけだって思ってたけど・・・。
好みが変わったのかなぁ?
最低でも・・・鮭、ご飯、お味噌汁、生卵があればいい。

レストランで、添乗員さんに会った。
彼女も、来る時、酷く船酔いをしたんだけど、今回は大丈夫だったみたい。
朝ごはん食べてたし。
レストランの従業員のオンナノコも、来る時shikaが話しかけたの覚えてて話しかけてくれた。
「今回は大丈夫でしたか?」って。(笑)
彼女は半年乗ってるけど、あの日初めて経験した大揺れだったんだって。
カナリ貴重な体験をさせて頂きました・・・
もう二度としたくないけどね。

無事定刻に秋田港に到着。
ねっちゃん、数分遅れてお迎えにきてくれた。
リンダも一緒に。
リンダってば・・・
「アニャニャ~。フニャニャ~。ウキャキャ~。」訳わかんない言葉を連続で発してた。
きっと・・・・
「っもぉ~、shkaちゃんってば、ドコ行ってたなのょ~。リンちゃん大変だったなのよぉ~。
もう、オリコウになんてしてられなかったのよ~。もうお留守番はいやなのよ~。」
って言ってるのかな???(笑)
↓帰りの車の中のりんだ。
ビミョウなお顔。(笑)
Image1048a.jpg

数日、リンダも、あ~ちゃんも食欲がなかったみたいなの。
shikaちゃんとトッピングを5日分用意して行ったんだけどね。
なので、リンダ少し痩せてたよ。
最近は、1.83㌔とか多い時はあったけど。。。
今日量ったら1.68キロになってた。
アチャ~。

でも、夜ご飯ウマウマ作ったのに、ホトンド残したりんださん。
フレッシュトマトは完食してたけど。。。
また痩せちゃわないように気をつけなきゃ。
明日は何作ってあげようか?(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

