PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道3日目。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝も、ママに起こされた。(笑)
カーテンを開けると。。。
すごい霧。
釧路は霧の街なんだよん。
Image1011a.jpg
この霧に、中学生~高校生の時、散々悩まされたのよね。
せっかくブローして学校行っても・・・
霧にやられて、髪型グチャグチャ。
しかも、天然パーマなもんだから・・・クリクリになってさ。
学校行くのいやになったもん。(苦笑)
7階の部屋からの外模様。
Image1014a.jpg
朝食は17階のレストランだったんだけど・・・
窓からは景色は何も見えず・・・
ただただ、真っ白な霧しかみえなかったよ。(笑)

今日も・・・スケジュールがびっしりな日。
まずは釧路を出発して。。。
お天気がよかったら、後ろに北方領土の国後島が見えるはずだったんだけど。。。
残念ながら肉眼で、ボヤァ~ッって見えるだけで・・・
この写真ではイマイチ確認できず。
P1012946a.jpg
次ぎは、こちらでパチリ。
バスガイドのオバちゃんに撮ってもらったよ。
天気がよくって最高。
P1012964a.jpg
↓りんだぐるみも記念撮影。(笑)
P1012968a.jpg
一緒に行った、ママの友達と、その友達も一緒にパチリ。
これも、ガイドさんに撮ってもらった。
P1012974a.jpg

そして、山を降りて・・・・
今度は知床五湖へ。
でも、shikaは、あまり歩けなかったので、近場まで。。。
元気な人は奥の奥まで散策ぅ。
P1012979a.jpg
ず~~っと道が続いてるのよ。
shikaは、ミテルだけで精一杯。(笑)
途中でパチリ。
P1012987a.jpg
↓わかるかな?
小鹿が草をモグモグしてた。
最初立ったまま食べてたのに、今は座ってモグモグしてた。
人間が居ても関係ないらしい。。。
P1012996a.jpg
そして、知床五湖を後に。。。今度はオシンコシンに滝へ。
どこも、20年ぶりで・・・・。
でも20年前の観光地の記憶って・・・あまりないかも。(苦笑)
P1013005a.jpg
せっかくなので4人で記念写真。
shika・・・立ち位置失敗~。
文字が隠れちゃってるよぉ(涙)
P1013020a.jpg

その後は、屈斜路湖のホテルへ。
なんと。。。
疲れてるのにも係わらず・・・
shikaたちのお部屋は旧館らしく、食事、温泉入浴、買い物をする場合は・・・
一旦外に出て、3分ほど歩き、新館へ徒歩移動だそうな・・・
えぇ~~~~~!って皆でビックリしちゃったけど・・・
プチプライスなツアーだから・・・仕方ないのか?(笑)
お部屋はキレイだったし、窓の外には屈斜路湖が広がって素敵だったけど・・・
狭かった。(涙)
到着した時はもう夕方だったので、写真も撮らず・・・。

食事して・・・お風呂に入って・・・
部屋に戻り、またサワー飲みながらモグモグして。。。
寝たのが2時頃。

明日の夕方は、またお船だ~。


スポンサーサイト

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

