PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************

明日からママと北海道。
ギリギリまで、アレコレしてて・・・。
荷物も多い。。。
ダケド、最後の最後まで、検討して荷物を少しでも減らして・・・(笑)
shika的には、洋服の数を減らす努力をしたよ。
ついつい、もしかして着るかも?って思ってしまって荷物が多くなってしまうshikaの悪い癖。
その上、靴なんかも持ってしまうし。(苦笑)
でも、今回は・・・寒いし、ブーツ1本にした。(笑)
おまけにshikaは、着まわしがへたくそなのよねぇ。。。

今回は寒さ対策万全で行くので、荷物が少しかさばったかも。
寒いけど。。。
ダウンでも、毛皮でもないし・・・。変に中途半端な感じの季節。
夏の旅行って、荷物が少なくっていいよねぇ。

明日の朝6時に秋田港のフェリータミナルに集合で、7時出発。
我が家から車では、約20分弱ほどかな?
でも、A兄とねっちゃんと、ツバサが送ってくれるって言ってくれた。
港に車を置いて行くと、車上アラシにあったり、傷つけられたりしちゃう可能性もあって・・・。
超ありがたい☆
そして家に5時頃には来てくれるんだって。
コンビニに寄る時間も考えると。。。
5時15分頃に出発すればユックリかな???

そんな事を思いながら、早く寝るつもりが・・・・
既に3時半。
留守中の、リンダたちのトッピングを作ったり・・・
やってないことが沢山で。。。
冷蔵庫の中の整理もねぇ。(笑)
予定では4時に起きて・・・って感じだったんだけど、これじゃ、寝る時間が無いなぁ。
お外は、すごく悪天候。
雨&風&雷。
大丈夫かしら???

7日から11日までのお出かけなので、blogは更新できないけど・・・
元気だったら、11日に少しアップしたいかも。(笑)
それでは、約2年半位ぶりの旅行に・・・行ってきます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
やっほ。
久々に楽しい時間でした♪
予定満載過ぎて大変だったけど、元気に過ごせたよ。
いつも心配かけてごめんね。
モコママは元気かな?

| shika | 2011/10/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

旅行楽しんでますかぁ?
体調大丈夫かなぁ?

| モコママ | 2011/10/08 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

