PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日もイマイチ。
昨日に引き続きビネツ。
ナンだかな。
もしかして・・・
2年以上ぶりに、秋田を離れての旅行だからテンション上がり過ぎて体調をくずしてる疑惑が浮上中。
いつもなんだよねぇ。
イベントの前日に熱出したり。
もぉ、遠足前日のオコチャマと同じ精神状態なshikaデスよ。
いつになったら、治るんだ?
ま、熱はそうだとしても・・・
アチコチ痛いのは別な気がする。
コレは、寒さが原因じゃないかな?って思ってる。
最近本当に寒すぎだもん。
でも、風邪じゃないみたいで一安心。
とかいいながらも・・・
明後日からお出かけなのに、調子悪いと若干気が重くなる。。。
暖かい格好して出かけよう。

忘れ物ないように。。。
りんだぐるみも、最終チクチクして荷物へIN。
PA052751a.jpg
やっぱし大きさにモンダイが・・・
いつもと同じくらいのちびっ子サイズにすればよかった・・・
小さいと、持ち歩きも小さなカバンの中に入れておけばよかったけど。。。
今回のは少し大きかった・・・
小さなカバンに入れちゃうと、他のものが入んない!(涙)
失敗。。。
でも、頑張って連れていくけどね。
PA052764a.jpg

そんな今日はママさんスーパーからお菓子を2袋も買ってきた。(笑)
shikaより、ノリノリだ。
おつまみ系が沢山。(笑)
ママのお友達も行くから、みんなの分もだって。
食いすぎだよぉ。

↓昨日トリミングしてもらってスッキリしたダンヒル。
当たり前のように、またベッドの上にいてビックリしたよ。
Image954a.jpg
次ぎのキレイになる子は・・・
あ~ちゃんだな。
ねっちゃん、頑張ってね。

今夜は。。。
ヤナギカレイの唐揚げと、秋刀魚のシソ巻き揚げと、秋刀魚の唐揚げ。。。
そして、昨日味付けしたいくらちゃん。
カレイは骨があるからあまり得意じゃない。
でもパパさん大好きみたいで食べてたな。
Image955a_20111005235824.jpg
今日は、小野家のパパ&ママにもお夜食メニューは同じものなり♪
shika、二人が帰ってくる前に寝ちゃう予感。(笑)
何か、イマイチなのよね・・・。
そうそう、我が家のパパさんは夜9時過ぎに。。。
会社の人に運転してもらって青森へ。
そこからフェリーで北海道に出張なり。
パパが秋田に帰ってきたとき、ビミョウにずれてshika達は北海道。(笑)

もうすぐ12時だ。。。
今日は早く寝ます。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

