PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くて冷えた。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日もイマイチ。
何がって・・・
ビネツだし、手の指の関節もまた腫れてて痛い。
足は、ここ数日太ももの脇とか前とかがヤタラ痛いし。
筋肉痛のもっと酷い痛みっていうか・・・
何もした覚えないんだけどな。
Image943a.jpg
お気に入りで、普段チョイ大きい位の指輪さえ・・・入らないし。
夕方には、入るようになったけどね。
リウマチじゃないんだけど、似た症状なの。
Image948a.jpg

↓メチャクチャからだが柔らかいリンダ。
面白い位丸くなる。
Image944a.jpg
そして、首も長いので(笑)アリエナイ場所まで口が届いて舐めてたり。。。
面白い。
あ・・・リンダもだけど、コマルもだよ。
Image945a.jpg

そんな今日は。。。
お昼頃、ツバサがshikaの部屋にやってきた。
そのまま遊んでたら、寝そうだったので・・・潰した。(笑)
でも、寝そうな時、足を伸ばした瞬間にリンダに当たってしまって・・・
「なにするのなのぉ~!ガウガウ!」ってやられて起きちゃうこと数回・・・(涙)
でも寝てくれたよ。
すごい寝相。
Image946a_20111005231800.jpg
写真のトラックは、沢山ある中でもお気に入り。
手に握ってるのは丁度いい大きさ。
頑丈に出来てて、しかもビュ~~ンッって走る。
そのうえ・・・100均一でしたよ。
3色、赤、青、緑を、一気に与えず、数日置きに・・・(笑)
そしてパパ達が買った銀色のトラックは少しお高いお品だったみたい。
でも小さい時からのお気に入り。
そして大好きなヤマトのネコのステッカーを貼ったもんだから・・・・
更にお気に入り度アップなり。
あ・・・ステッカーじゃなく、袋か何かを切り取ってテープで貼り付けたんだっけ。(笑)
Image947a.jpg
少しお布団直してたらリンダも足元にやってきた。
そして2時間チョイ位して起きた時・・・
見慣れない部屋だったみたいで、キョロキョロ見回してたよ。(笑)

そして、午後3時にOパパを迎えに行って・・・
仕入れして、お店に送って・・・
少し時間あったからOママのブティックに遊びに行って・・・
そのままshikaは歯医者なり。
治療中だったんだけど、金曜日から5日間秋田を離れるので・・・
その歯をいじるのはやめて、他の歯にした。(笑)

左奥の上の歯。
銀のかぶせ物をしてたんだけど、合わなくなってたので、新しく直してもらうことに。
次回は旅行から帰って来てから、Oパパと一緒の治療日にしたなり。(笑)
でも、その翌日は、shikaの移植外来日。
来週の木曜、金曜は忙しくなりそう。
歯医者の帰り、6時頃だったけど、小野家の前を通ったので。。。
少しだけ顔見に寄った。
その後、買い物して帰宅ぅ。

夜は。。。
パパさんお出かけ。
shikaも家に帰ったのが夜の8時半頃で。。。

でも、今日の秋田は本当にメチャサムで・・・
お腹が知らず知らずのうちに冷えてて、具合悪くなってしまったの。
なので、少し休憩して、お腹にカイロをペッタンして・・・
それから外食へ。
家を出るとき、パパさんタクシーで帰ってきたよ。
でも、パパさんは行かない!っていうので、オルスバンをお願いしました。(笑)
そして・・・目指してたお店を目の前に、信号待ちしてたら・・・お店の電気が消されてアウト。
きっと9時閉店だったんだねぇ。
なので、行くあてもなく・・・ガストへ。(笑)
スゴク寒かったから・・・
滅多に食べることがないチゲ鍋なんか注文してみた。
Image951a_20111005231850.jpg
あとはドリア。
そしてご飯が食べたかったから、ミニネギトロ丼?
Image949a_20111005231834.jpg
ドリアってソースがタップリすぎなので。。。
ライスを別オーダーして食べて丁度いい感じでしたよ。

今日はママさんがいつも以上に食べてくれたのでshikaは別のを食べたい!って感じ。
お初の↓「山芋トロロのとんぺい焼き」っていうのが気になって。。。
店員さんにどんな感じか聞いてから注文。
結構待ったかも・・・
でも、美味しかったので、満足。
Image952a.jpg
お好み焼きっぽいけど、山芋のトロトロ~感がもんじゃのように柔らかっていうか・・・
もんじゃと、お好み焼きの中間っていうか。。。
また食べちゃうかも。(笑)

夜は。。。
2時間ほど、パパさんが買ってくれた、いくらをほぐす作業に追われ。。。
最後の30分くらいは、もう限界なくらい調子悪くなって・・・
後はママさんに任せてソファーに横になってた。
結局1時間くらい寝てしまい。。。3時頃ベッドへ移動。
アチコチに湿布貼って寝たよ。

明日は調子いいといいな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

