PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんだぐるみ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝、起きたのが8時前頃。
何か少し早かった。

最近shikaのカラダがイマイチ。
少し前は、とっても調子よくって、遊びほうけてたのが嘘みたい。
すっごく体調が悪い!って訳じゃないけど、スッキリしないし、どっかイタイ。
今日は指の関節はまた腫れてイタイし。。。

そんな午後は、ママさんお友達とカフェランチ。
お友達の愛犬ちゃんが、カフェデビューだったらしい・・・。
shikaは、支度するのが億劫で・・・行かなかった・・・。
そして、少しずつ出来てきてた【りんだぐるみ】の仕上げをしたよ。
Image922a.jpg

今回は大きめ。
今までの子達の・・・何倍だろ?
軽く5倍はあるかも・・・。(笑)
デジカメで撮るのが面倒で・・・携帯で・・・(苦笑)

そして、自分で作るのが面倒だったので・・・
ママさんに、キャリーバックをお願いしたら、作ってくれた。
Image936a_20111004030234.jpg
これからの時期に活躍するピンクのヒョウ柄のファー生地で♪
shikaもホンモノのリンダサイズのバックが欲しい~~。(笑)
Image938a_20111004030300.jpg

夜は・・・
へんな時間にアレコレ食べてしまったので、そんなに空腹でもなく・・・。
パパさん仙台日帰り出張から9時半頃に帰宅。
shikaは、お風呂に入って・・・アレコレ。
早く寝たかったのに、気づいたら・・・もう3時過ぎだし。(汗ッ)

絶好調で旅行行きたいな~。
不摂生してるから、だめ????
明日から出発日まで早寝をするようにガンバリマス。
今夜は、点滴日だから・・・また寝不足かなぁ。
明日は、夕方から歯医者だし。
カラダイタイの治ってればいいな。
しかし・・・今夜も寒いな。。。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

