PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共同生活最終日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は。。。
5時頃にトイレに起きて2度寝したんだけど・・・朝7時半には3度寝しないで起きちゃった。
寝たのが2時半だったから・・・さすがに寝不足ぅ。
Image866~00a
っていうか、ダンがねぇ・・・
ノソノソと、ベッドの上を歩き回ってて・・・最終的に落ち着いたのって・・・
shikaの上。(汗ッ)
Image868a_20111002173324.jpg
苦しいよぉ~。
ってな訳で起きちゃったshikaです。

朝ドラ、今日が最終回でしたよ。
あっという間に終わっちゃった。
次回の朝ドラ「カーネーション」っていうやつで、時代がカナリ古いの。
shika的には、今の時代のをやってほしいけどな。。。
んで、あまり見る気がしなかったけど・・・
少し内容を知ったら、見たくなった。(笑)
何か、大工さんになろうとしてた子が、洋裁の道に進んでく・・・みたいな。
最近スッカリミシンを触らなくなってしまったshikaだけど、やっぱし好きだからな~。
もう少し心に余裕が出来たら、またアレコレ作りたいな。
↓ママも録画の朝ドラ鑑賞中。。。
Image869a_20111002173334.jpg

そんな今日は。。。
久々にカフェランチ。
コマルはカフェに行く事がホトンドないので、連れて行くことに。(笑)
ダンとあ~ちゃんシニア組は、パパさんとオルスバン。
Image872a_20111002173348.jpg
今日のカフェは、大型犬を連れた方々がテラス席に沢山いてニギヤカでした。
そして室内に来てたチワワのシーマ君とお友達になりました♪
毛色もキレイで可愛いでしょ。
↓左は看板犬のライ君で、右がシーマ君。
Image880a_20111002173425.jpg
今日はハンバーグとピザにしたよ。
Image876~00a
Image877~00a

本日入荷したばかりの【ブルーローズソープ】デス。
Image890a.jpg
香りは・・・思いっきり、薔薇~~~~ッ!ないい香り。
コレでカラダを洗ったら、シャワー後もいい香りがするんだろうな~。
ママさん、早速GETしちゃいましたよ。
1個¥1050なり。
薔薇好きな人は、石鹸としてだけではなく、お部屋やクローゼットの中、玄関先や車の中においてもいいかもね。
ママはとりあえず、車に置くらしい。(笑)
↓ここで、結構詳しく使い心地に関して載ってたよ。
http://suntoryflowers.blog.suntory.co.jp/003576.html

久々に、カフェのMちゃんのベビコちゃんを抱っこしたよ。
前回抱っこしたのは約1ヶ月くらい前?
スクスク元気に成長してるね。
ママも抱っこしまくり~。(苦笑)
Image889a_20111002173437.jpg

夜パパさんお出かけ。
ママは温泉。
shikaは、オヒトリサマでのぉ~~んびりオウチご飯。
今日は。。。マグロ&いくらなどなど・・・。
Image896a.jpg
最近、マグロ好きっていうかお肉より、お刺身が好きかも。
食後は、軍団の夜ご飯。
今日のトッピングは・・・キャベツ・ニンジン・カツオ・カツオブシ・トウモロコシ・フレッシュトマト。
皆残さず食べてくれてありがとね。
Image898a.jpg

夜10時頃パパさん酔っ払って帰宅ぅ。
その数分後、沖縄組が帰りに寄ってくれた。
パパなんて、寝ると思ったら、ツバサが来たもんだからテンション上がってしまって・・・・
お夜食にうどん食べて・・・・ツバサが帰るまで寝なかった。
うどん食べたこと、覚えてないと思うけど。(苦笑)
そして、shikaは琉球ガラスのグラスをお土産にもらっちゃった。
Image905a_20111002173606.jpg

欲しかったんだ~。
ありがとでした。(ペコリ)
ツバサは・・・飛行機の中で騒いだりして大変だったらしいけど・・・・(汗ッ)
家に来たときは、目も開けてられないくらい・・・(笑)
「はぁいさぁ~~い!!!」って大声で言ったら、一瞬目を開けたけど、すぐに目が泳ぎ撃沈。
Image904a_20111002173556.jpg

何回も挑戦して・・・
最終的には、起こしたshikaデス。(笑)
なにはともあれ・・・
無事に帰ってきたことだし、良しとしましょう♪
お疲れ様でした。

そんな明日は、ねっちゃん軍団、泊まりだってさ。(笑)
ママさん12時頃帰って来て。。。
shikaは睡魔に襲われ、ダイニングの椅子で寝ちゃってた・・・
何回も起こされ、やっと起きてベッドに入ったのが多分2時頃?
今日は、ナンだか疲れた1日だったな。。。

では、おやすみなさい。

| 未分類 | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

