PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝、目が覚めたら・・・既に10時近かった。
最近、そんな感じが多いかも?(笑)
今日は朝から、お天気が悪かったので暗めだったし。
ダンも、コマちゃんも寝てたし~。
モチロンリンダも。

昨日、りんだが手をペロペロ・・・・異様に舐めまくってた。
もしかして。。。ストレスぅ?????(汗ッ)
多分、ストレス。
自分のテリトリーに、ダン&コマちゃんが当たり前のように侵入してきて・・・
しかも、夜いなくなるんじゃなくて、そのままベッドで寝ちゃうし。
リンダ的には、納得できないかもね。
場所だって。。。
やぱし早い者勝ちだし。(笑)
それいコマちゃんは、甘え上手なので、リンダがshikaに来ようとするのを邪魔して我先にshikaにチュー。
ソレを見たリンダは・・・
「え・・・?」みたいなビミョウなお顔。
オルスバン組が可哀想だから、優しくしてあげすぎるのも考えモノです。
なので、昨夜から、コマちゃんを抱っこしつつも。。。
リンダをナデナデしまくり、抱っこしまくりなshikaデス。(苦笑)

そして朝ごはん。
今日は、いつものカリカリフードに牛乳を大さじ1杯位掛けて混ぜ混ぜ。
珍しく、あ~ちゃんまで牛乳マジックに誘われ。。。
朝から完食してくれました。
本当に。。。珍しい。
その後も食欲があり・・・デザートにナシを食べてた軍団。

そんな軍団が何気に4ワン写真に入ったよ。(笑)
ダンがやたら手前にいすぎで、奥の子達が遠すぎだけど・・・・。
Image862a.jpg
昼過ぎ、ダンがいなくて探してたら・・・・
勝手にshikaの部屋に行き・・・ベッドの上で毛布に包まってバクスイしていましたよ。(笑)
耳が遠くなってるので、shikaが部屋に入る足音にも気づかず寝てた。
可笑しすぎ。。。
そして、ママさんと買出しへ。

帰ってきて遅めのお昼ご飯を食べて・・・
shikaは、買い物へ。
久々にオヒトリサマで車を運転して出かけた。
途中の青空。
最近、このポコポコ小さな雲が沢山の空を見ることが多いかも。
その中で、ハート型を探すのがshikaのマイブームです。(笑)
Image864a.jpg
ハートあったよ。
ハートに見えるかなぁ???(笑)

そしてhalちゃんのお店へ~。
可愛いセーターがあったけど・・・・少しshikaには高価でガマン。(笑)
バカ高じゃないけど、見送ってしまった・・・・。
ま、今度行った時、残ってたらshikaが買うべきモノだということで・・・・。
今日は軽くて可愛いBAGをGETしました♪
旅行に持っていくのに丁度いいな~って感じで。。。
ノーブランドだけど、可愛いの。
あと、雑貨屋さんでプードルグッズを発見。
白プーにはやたら反応しちゃうshikaデス。
Image867a.jpg
同じ柄だけど、サイズ違いだから・・・買い占めた。(笑)
手前のは、広げるとエコバックなんだよ。

halちゃんの休憩時間にミスドへ。
halちゃん、コーヒーゴチソウさま♪
でもでも・・・
shikaが目の前にても、携帯ゲームに夢中なhalちゃん。。。
Image865a.jpg
「もぉ~~~!!ゲームやめて!」って、文句いいまくりなshikaでしたぁ。(笑)
来月末は、またshikaとhalちゃんとリンダと3人で田沢湖に行く予定。
もう寒くって、田沢湖でりんだを泳がすことは出来ないけどね。
結局、4時間ほど買い物をしてたshika・・・。
家に着いたら8時過ぎてた。

軍団の夜ご飯。
今日は、カツオ&キャベツ。
それだけだったけど。。。
全員完食。
あ~ちゃんも、りんだも真面目に食べてたし。
やっぱし、4ワンえ食べると喰いつきがいいな・・・。
そういえば、明日、沖縄組が帰ってくるけど・・・何時だろう?
ダン&コマは、明日も泊まりの可能性が大きいな。
ま、いいんだけどね。
ダン&コマも、寂しいっていうよりは・・・
ツバサのいない数日間ユックリできたかもね。(笑)

それにしても・・・夕方出かけてスグにクシャミ鼻水がすごくって・・・なんなんだ???
風邪じゃないよねぇ。。。
1週間後には旅行なのに。
絶対いやだ~~。
今日は寒くない格好してたのにな。。。
まだ熱も出てないし・・・鼻炎だといいんだけど。
今日は点滴しながら早目に寝ようかなって思いながらも・・・既に12時過ぎちゃった。
明日は、土曜日。
調子が良かったら、ママと新鮮野菜買いがてらカフェランチかな?
風邪じゃなかったらいいな。
おやすみ。

あ・・・今月も今日でオシマイなんだね。
早いな・・・。
来月もヨロシクです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

