PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共同生活。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝・・・
Oパパからのモーニングコールで目が覚めた。(笑)
何時???って聞いたら確か朝の7時チョイ過ぎだったかな??
半分寝ぼけてたけど・・・
っていうか、モーニングコールじゃなくて、急用だったッけ。(笑)
そして・・・
そのまま寝ようと思いながらも、何故か寝れなくなってしまい・・・
7時半頃ベッドを脱出することに。。。
久々に、朝ドラに間に合いました~。(笑)

そうそう、昨夜は。。。
ナンだか、たまに早く寝よう!って思って、12時半にはベッドだったの。
リンダと一緒に当たり前のように、コマちゃんがベッドへ乗ってきた。
ダンは・・・?
リビングに探しに行くと、マットの上でバクスイ中でした。
ママにリビングのドアを開けて寝てと頼み、shikaの部屋のドアも開けて寝ました。
そしたら、朝方ノソノソと・・・若干ブゥブゥ文句をいいながらshikaの部屋に侵入してきたよ。
そしてベッドへ乗ってきた。
今日はニギヤカな朝でした。
カーテンを開けたら・・・・気持ちいい朝日が入ってきて・・・
3ワン、ほっこり朝日にあたってた。
Image820a.jpg
って言っても、皆寝るのが好きらしく。。。それぞれ場所を決めて寝てたな。。。
今夜は、最初からダンもベッドへ連れて行こう。

↓リンダ1ショット・・・。
Image825a.jpg
↓でも、角度を変えて見ると・・・3ショット。(笑)
リンダの後ろにダン&コマがいたのよん。
Image824~00a

朝ごはんも。。。
リンダ、昼頃じゃないと食べないくせに。。。
ダン&コマが一緒だと、競争するみたいで、朝からパリッ、ポリッってカリカリフード食べてたよ。
リンダの場合、1粒位ずつをかみ締めながら食べるので、カナリ時間が掛かるんだけどね。
今は、あ~ちゃんとじゃ競争もなにもないので、それぞれマイペース過ぎ・・・。
でも、あ~ちゃんはまだ起きてこなかったので、お先に3ワンでイタダキマシタ。
ダンは心臓の薬を朝飲むので忘れないように気をつけないと・・・。

↓お日様が出窓から入ってると・・・・
「ヒュ~ンッ!ヒュ~ンッ!」って出窓に上がりたい!ってアピルりんだ。
クッションを置いてあげて・・・
Image828a_20110928225334.jpg
お日様ぼっこ。
これからはこんな日がドンドン増えるだろうな~。
真冬は、窓のトコは寒いから、出窓周辺が暖かくなってからいじゃないとダメだけど・・・

↓コマちゃんも、上に行きたいらしいけど。。。2ワンは無理よ。
Image830a_20110928225340.jpg
アツアツが限界MAXになって・・・
自ら降りて、涼しい場所に移動してまた寝るりんだ。(笑)
Image831a_20110928225347.jpg

お昼は。。。
パンを買ってたので、ピザパンに。
今日はママさんがトッピングしてくれたよ。
shikaがプチトマトも!って言ったら、半分にカットしたのを乗っけてくれた。
Image832a.jpg
でもでも。。。
タマネギ&パプリカも乗って、その上にトマトで、てんこ盛り過ぎて・・・
肝心なチーズが乗っけても落ちちゃうみたい。(笑)
いつもよりチーズ感が少ないパンだったな。
しかも・・・トマト、ちょっと皮も気になるしイマイチだった・・・(笑)
なので、皮をむいて、トマト好きな軍団に配ったshikaデス。
Image834a.jpg

午後からは買い物へ。
ねっちゃんファミリーが留守なうちに、行けるとこには行っておかなきゃね。(笑)
そうそう、午後無事に沖縄に到着したっぽい。
ご苦労様でしたぁ~~。
楽しんできてくださいねぇ。。。
そんなこんなで・・・買い物して、アチコチ寄って・・・気づいたら辺りは暗くなってた~。

夕食後、軍団の夕食の支度もして。。。
今日は、キャベツと、カツオのボイル&フレッシュトマト添え。(笑)
あ~ちゃんが、トマトを少し残してたけど。。。
リンダは、ほぼ完食ぅ。
残さずに食べてくれた日は、やたら嬉しいshikaデス。
食べ終わって・・・shikaが食べてる梨を毎回要求する軍団。。。
みんな、シャリシャリさせながら食べてるのが可愛い。

↓リンダと、コマルが赤ちゃんの時の写真。
このリンダに一目惚れ。(苦笑)
rinkoma.jpg
コマちゃん、変わってないような・・・???
オトコノコ~って感じ。
リンダは、オンナノコ~って感じ。

さて・・・
北海道旅行に同行させる(笑)フリースドッグを作らなきゃ。。。
中々重い腰が上がんない。。。
ではでは、また明日☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

