PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー&カット。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
点滴日だったので・・・数回トイレに通ったけど。。。
最終的に、ねっちゃんからの朝のデンワで目が覚めた。
確か・・・8時少し過ぎ??
今から家を出るとのデンワ。
ねっちゃんのオウチから、我が家までは車で10分足らず。。。
そして、ねっちゃん到着後、ツバサをshikaに託し、リンダを小脇にかかえお店へ~。
やった♪
リンダが一番~~~☆
そんな感じで、ねっちゃんがいなく、ママも寝てたのでshikaがツバサのお相手することに。

っていうか朝ごはんもマダだったんだぁ。。。
そしたら、ねっちゃん曰く、ツバサも、軍団もまだ食べてないとのこと・・・(汗ッ)
まずは腹減らしチビっこに朝ごはんを食べさせなきゃね。
食パンをチンして、マーガリン&ジャムパンの出来上がり。
Image799a.jpg
少しずつ、奴隷のようにツバサのお口に運ぶshika・・・・。
気まぐれ王子は、いつ機嫌が悪くなるかわかんないのです。。。(笑)
ま、shikaはワガママを許さないので・・・オリコウに全部食べてもらったけどね。
んで、フルーツも終わって。。。。ツバサのご飯終了~。
オモチャで遊び始めたから、今度はshikaの朝ごはん。
アレコレ火を使っておかずを作る余裕もなく・・・いくらとか、鮭とか・・・。
昨日の残りモノの牛肉の野菜炒めとか。。。
そしたら、いくらを見つけて・・・「食べる!」って喋んないけど、寄ってきたぁ~。
仕方ないのでアゲタよ。(笑)
秋刀魚の甘露煮をご飯に乗せて「はい。」ってあげたら「いや~!」って。(苦笑)
なんだかね~。
結局、秋刀魚の甘露煮の上にいくら1粒乗せただけでも機嫌よく食べてたな・・・
簡単~ッ。
最終的には、shikaのご飯半分位食べられた。。。(笑)

そしてトリミングっていうか、簡単にトップの毛と、耳の毛をカットしてもらって・・・
りんだが戻ってきた。
Image805a.jpg

しばらくして、ガンッ!ゴンッ!ゴロゴロ~みたいな音がした。
Image804a.jpg
見たら、ツバサがバックを押したりして・・・テーブルや壁にぶつかりながら遊んでた。
Image802a.jpg
11月、パパさんが使うらしく、ネットで買ったらしい。
ツバサ2~3人位入りそうな大きさでしたよ。
大きくても、軽くって、ツバサもコロコロ転がるのが楽しかったらしい・・・。
Image803~00a
傷だらけになる前に。。。しまったほうがいいかもね。(笑)

そして食後。。。
shika部屋へ。
ダンも、コマちゃんも。。。。ツバサもやって来た。
リンダにいつも話しかけてるツバサ。
触るたびにウガウガされても、へっちゃらで・・・。
Image807a_20110927215247.jpg
だけど、リンダって。。。ウガウガしてる割に・・尻尾プリプリ~ッってしてるのよね。(笑)
楽しいのか?いやなのか?どっちなの?(笑)

午後は。。。3時頃Oパパを迎えに行って・・・
市場に仕入れに行って・・・・小野家に送って。。。。
shikaは、そのまま歯医者へGO~。
でも、まだ予約時間まで時間があったので。。。Oママのブティックに遊びに行った。
アレコレ喋ってたら、時間が過ぎて・・・
歯医者に着いたのは予約の5分チョイ過ぎ~(汗ッ)
無事治療も済んで。。。
オウチに帰って来たのは6時過ぎ頃。。。
今日は、パパさん出張でお泊りコース。
そして、ママさん温泉へ~。
shikaは、のんびりオヒトリサマな夜でした♪
のんびりっていっても。。。
ご飯作って。。。。
最後のドリアソースの残りがあったので、またドリア。(苦笑)
Image810a_20110927215304.jpg
あと、昨日と同じ3食丼。
でも、昨日は面倒で取りに行かなかった青じそを、今日は外まで摘みに行ってきた。
マグロのお刺身に、青じそ&ワサビは欠かせないもん。。。
Image811a.jpg

そして軍団のご飯も作って・・・。
食べ終わるまで監視して。。。(笑)
今日は、珍しくあ~ちゃんもリンダも完食してくれた。
トッピングは、ジャガイモと、カツオのボイルだったんだけどね。
あと、食後にトマトも。。。

Image812a_20110927215319.jpg
っていうか・・・・
ダン&あ~ちゃん。。。キレイになってない。。。(滝涙)
せっかく今日はツバサのお相手頑張ったのに。。。悲しい・・・。
あ~ちゃんがキレイになるの楽しみだったのにな。。。
今晩から、ダン&コマちゃんは来月頭までお泊り。
なぜなら・・・ねっちゃん達は、旅行なのだ。
気をつけて行ってきてね~。
ツバサ、飛行機大丈夫なのかしら???
それより、今日の軍団の部屋割はどうしよう?
やっぱし・・・shika部屋に、ダン&コマちゃんお泊りがベストかなぁ?
ママ達のベッド、少し高いから落ちたら怖いし・・・
ダン、目も耳も悪くなってきてるし。
shikaの部屋のほうが安全かも。。。

さてと・・・
今日は少し片付け出来そうだ♪
ではでは、また明日☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

