PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
昨夜。。。
っていうか今朝方、気づいたら4時になってて・・・慌てて寝た。(苦笑)
点滴日じゃなかったから、ゆっくり寝れたよ。
カラダの痛みも、昨日より良くなってるし♪
起きたら10時頃だったような??
ママさんもまだ起きてなく・・・
ねっちゃん軍団は、今日は定休日でお休み。
なので、いつも以上にのぉ~~~んびりダラダラモード全開なshikaと、ママ。(笑)
ま、そのダラダラに付き合ってるリンダと、あ~ちゃんも面白い。
あ~ちゃんは、ママと。
リンダはshikaと寝てるんだけどね。
やっぱし寝る相手が分かってるので、shikaが寝ようとしても、付いてくるってリンダだけ。
「ちょっとぉ~!もぉ~!置いてかないでなの~。りんちゃんも寝るなのぉ~!」
って感じで、どこからともなくダッシュしてshikaについてくる。
Image793~00a

リンダって・・・
おトイレトレーニングいつのまにかshikaしてなくて・・・(汗ぅ)
「オシッ○して!」って言ってもしてくれない。
急に出かけるときは、カナリ心配。
どのくらい前にしたのか確認できてない時なんか、最悪ぅ。
カラダの調子がイマイチで、大事な時期に相手できなかったもんな。。。
でも、溜めてるので、自分の意思でトイレでした時は、やたら量が多い。
バックの中とかでしないのでいんだけど・・・(笑)
だけど、他所のワンちゃんのニオイがするおトイレに行くと・・・マーキングしながらしてるわねぇ。。。
どぉ~してもして欲しいときは、誰かの後に。。。って感じ?(笑)
それか・・・オムツですね。(笑)
念のためオムツしちゃうけど、ホトンドしてないかも。。。

比べちゃダメなのは分かるけど。。。
エメコは、「オシッ○して!」っていうと、してくれたのよね。。。
そして「出かけるから、急いでしてきて!」っていうと走っておトイレに・・・。(笑)
ラクだったな・・・なぁ~んて。(苦笑)
でも、えめこって車でオルスバンできなかったけど。。。
リンダは出来る。
えめこは、shikaが食べてる間中、ずっと要求してたけど。。。
リンダは、しない。
でも最近。。。。フルーツのシャリシャリが好きみたいで。。。食べてると寄ってくる。
今はナシと、りんご。
お野菜も好き。
勝手気ままな子だけど・・・そんなリンダが好き。(笑)

そんな今日のお昼は。。。
パパ&ママにお蕎麦屋さんに誘われたけど。。。
お風呂上りで、出かけれる状態ではなく。。。
shikaだけオルスバン。
そして、昨日Oパパにもらった、ムール貝のトマト煮があったので・・・
パスタを茹でて絡めて・・・ウマウマの出来上がり☆
Image787a.jpg
具材は、剥きアサリと、エビを足しました♪
チーズとタバスコがよくあって・・・
美味しい☆
そして食後はアレコレやることやって・・・・
夕方パパさんお出かけ。
ママさんオウチ。
買い物に行く予定だったけど。。。shikaはまだそこまで復活してないし・・・・
ママもアレコレ食べすぎでムカムカするみたいでダウン。。。
ママが寝てしまったので・・・
shikaは一人ご飯。(笑)
野菜が食べたかったので・・・
タマネギと、パプリカ(赤・黄・緑)と牛肉を炒めて。。。。
Image792a_20110927021904.jpg
ポン酢で沢山食べたよ~。
そして・・・お刺身があったので、3食丼も♪
マグロ&ホタテ&いくらなり~。
Image791a.jpg
これで、ウニがあったら言うことない!(爆ッ)

夜は、TV見ちゃって(くりぃ~むしちゅ~司会の番組)あっという間に2時間位過ぎて。。。
10時からは、岡村&東野さんのプライベートっぽい海外旅行のSPも・・・。
でも、それは録画して・・・部屋へ。(笑)
リンダの肩→首をモミモミ・・・。
キモチよさそうねぇ。。。
Image796a.jpg
そんな感じで全然大したことしてないうちに・・・既に夜中の2時半になるとこだし・・・。
今日は点滴日だから、何回かトイレに通うんだろうなぁ。。。
浮腫みがあるから、通わないとコマルけど。。。(汗ぅ)
明日は、ねっちゃん【朝活】するらしく・・・早目に出勤してくるみたい。
軍団をキレイにしてくれるんだって。
リンダも、やっとキレイになるぅ~~~ッ♪ヵモ・・・。

体調イマイチになってから全然部屋の片付けも進んでないし・・・。
困った。
少しずつ頑張ろう。
イラナイもの、減らしたはずだけど。。。マダマダありそう。(笑)

明日は夕方から歯医者だし・・・頑張ろう。。。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

