PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョイ復活!

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
朝・・・。
目覚めたのが10時半頃。
あれ???
Fちゃん達、帰っちゃった???慌てて起きたけど・・・
もう、埼玉に向って出発した後でしたぁ~。
「ありがとぉ&気をつけてね!」って言おうと思ったのに・・・。
スッカリ寝過ごしちゃった。

そしてshikaのカラダ。。。
昨日もう悲惨なくらい、痛くって苦しかったのに・・・。
今日は昨日の半分位ラクになってた。
熱も下がってたし。
解熱&鎮痛作用のある薬が効いたかな?
今日病院行きはなしデス。

全く痛くないわけじゃないけど・・・
昨日が酷すぎたから今日は本当にラクな感じがしちゃう。
↓ちなみに足の関節炎は1箇所だけ。
上から見ると、右の人差し指の第二関節が腫れてる。
分かりづらいかも??(苦笑)
Image785a.jpg
↓チョイ角度を変えると、画像じゃ分かりづらいけど。。。赤く腫れてる。
Image786a.jpg
しかも、触るとイタイ。
でも、歩いたりするのに支障がないので、大丈夫。

昨日あんなに痛かった左足首の捻挫みたいなのは、ホトンド痛みなし。
あ~、良かった。。。
肩甲骨周辺や・・・後ろ側の肋骨なんかあ昨日が100痛かったとすると、今日は45くらい。(笑)
本当に・・・楽チン。
この調子で、ドンドン良くなぁれぇ~~~~!!

今日のリンダ。
Image751a.jpg
朝ブラッシング。。。
フワフワ綿毛ちゃん。
久々に、今日はお天気もよくって暖かかったよ~。
Image752a.jpg
っていうか・・・
りんだ、頭の毛長すぎない?爆発してるよぉ~~~。
ソロソロカットしてもらわなきゃ・・・。
トップは、2~3cmカットしても大丈夫そう。。。
カラダは・・・最後に3ミリお願いしようかな。。。
その次からは寒くなるから5ミリで。。。(笑)

昨日のパンケーキをまた食べた。
あ~ちゃんも、大好きで・・・ご飯は食べないくせに、コレはパクつく。(笑)
Image753a.jpg
りんだも大好き。
パクッ。
Image754a.jpg

夜は。。。パパさんお出かけ。
ママさん温泉。
shikaは、のぉ~~んびりオトリサマしながら、昨日のドリアソースがあったので・・・
一人ドリア。
Image777a.jpg
ちびまるこちゃん&サザエさんを見ながらモグモグう。
食後は、昨日もらったロールケーキをムシャムシャ。
Image778a.jpg
ゴチソウさまでしたぁ~~~。
そして、食後は部屋に戻ってアレコレしてたら、今日は小野家早く閉めるかも?ってメールが・・・。
「うん!閉めたほうがいい!shikaオウチに遊びに行く!」って返信!(笑)
そして、ハヤジマイした二人に迎えにきてもらい・・・
リンダと久々なO家へ。
↓きりたんぽ鍋大好き~~~♪
Image781a.jpg
↓ムール貝のトマト煮。味もシッカリしてるので・・・パスタ絡めたい!(笑)
Image783a.jpg
お刺身食べて・・・サワー飲んで・・・・TV見て・・・・
3人で韓国ドラマのビデオ見て・・・
ワンズは、Oママにオヤツもらって~。
Image784a.jpg
12時半頃、温泉帰りのママさんにO家に迎えに来てもらい家に戻りました♪
O家で、食べて飲んで、のぉ~~~んびりしたのって・・・
小野家OPEN以来初めてなような・・・・?
約半年ぶりかも。
リンダも、O家のコ?ってくらいマッタリしまくりで・・・
O家の子達も、優しいし。
お互い、空気っぽい?(笑)

調子が少しでも良くなると・・・
アレコレしたくなるshikaでしたぁ。。。
明日は、もっと復活しますように~。
あ、もう2時になるぅ。。。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

