PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ばぁ~すでぇ~☆

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝。
カラダ痛すぎ。
本当に痛すぎて、悲しくなった。
とかいいながら・・・朝ごはんは食べたけど。(笑)

パパとFちゃんの旦那さまは・・・朝っぱらからゴルフへ。
shikaが、遅い朝ごはんを食べ終えてお昼の支度を開始すると・・・
ママがやっと起きてきた。(笑)
ママってば、昨日の夜中?は、「明日パン屋さんのモーニング食べに行く!」って張り切ってたけど・・・
起きてきたのは・・・モーニングの時間はとっくに過ぎてからたよ。
ま、予想通りだけど・・・。
Fちゃんが、早起きしてパパ達を送り出してたもん。

っていうか・・・
今日は、リンダ&コマちゃん&ダンの誕生日。
イタイイタイいいながら・・・頑張ってパンケーキ作った。
順番からすると・・・
ダン、13歳。
リンダ&コマル、2歳です。
3人とも、お誕生日おめでとう。
残念ながら今日は、ダン&コマ&ツバサがA兄と仲良くオルスバン日なので・・・
一緒にお祝いできないけど、ダン&コマ&ツバサも食べれるパンケーキでお祝いしてね。
Image734a.jpg
ダンヒル13歳の【13】
コマル2歳の【2】
ツバサの大好きな【ベンツマーク】なり。(笑)
仲良く3人で食べてね。
主役はダン&コマだからね~~~!!

そして・・・我が家のはコレ。
Image742a.jpg
なんか、ダン達のにくらべたら質素???(苦笑)
リンダ2歳の【2】だもん。
あとハートとか・・・足跡とか・・・。
色々好き嫌いが多いあ~ちゃんも。。コレは大好き♪
来年は、もっと可愛いの作れるように頑張ろう。。。
みんな、元気に長生きしてね~♪

今日は、急遽仲良しのSちゃんが遊びにこれることになったからお昼の支度したの♪
shikaの調子が良かったら、リンダも一緒にカフェでランチって思ってたんだけど・・・
残念ながら、絶不調だったので・・・オウチランチにしたの。
カラダは痛いけど。。。
でも、ドリアなので、チャチャッっとソースを作って・・・
後は、Sちゃんが来てから・・・
バターライスを作って、盛って、ドリアソースかけて、チーズのっけてオーブンでチンッ☆
サラダも作りたかったけど。。。
カラダ的に限界でやめた。(笑)
Sちゃんなら許してくれるはず。。。(爆ッ)
Image728a.jpg
Sちゃん、所用を済ませ来宅ぅ。
まずはランチ。。。
喜んでもらえて良かったデス。
「いつもblogで見てたけど、こんなにボリュームあったの?」ってビックリしてた。(笑)
Image730a_20110925210413.jpg
今日は、カニさんがいたので、少しだけどカニのっけ☆
他は、毎度おなじみのシーフードで・・・
アサリ&ベーコン&イカ&ホタテ&エビ&ジャガイモ。
Sちゃん、「ジャガイモ、合う合う~ッ!」って言ってたよ☆
ボリュームも出るし、満足感もあるし、美味しいし、お勧めです。
2人で食べてたら・・・ねっちゃん登場。
一応、優しい妹shikaは。。。ねっちゃんにも用意してたので、オーブンでチンしてもらって・・・
ねっちゃんも一緒にモグモグ。
珍しく、長居はせずに、後ろ髪を引かれながら、お仕事に戻って行きましたよ。(笑)
ねっちゃん、ソロソロリンダ限界です。。。
宜しくお願いします。。。(ペコリ)

食後は・・・石鑑賞。(笑)
Sちゃんが持ってるブレスを数本サイズ直しするってことでアレコレ話し合い~。
Image732a.jpg
あと、NEWブレス&ピアスのデザインを決めたり・・・
新作のピアスの中からも1点お気に入りをGETしていただいちゃった。
いつも、アリガトデス。。。(深ペコリッ。)
なんか、毎回だけど時間がいつも以上にあっという間に過ぎちゃって・・・
Sちゃん、ワンズをトリミングに出してて、4時にお迎えに行かなきゃならず・・・
少し長居をして、遅れそうでしたが無事、我が家を脱出ぅ。(笑)
また時間が空いたら、ブレス達をお迎えにきてくださいね♪

Sちゃんが居る最中も・・・・
「イタイ!いたッ・・・。ヴッ・・・。」の連発・・・・。
石も、何回もリビングと部屋を往復しなくてもいいようにダンボールにまとめて。。。
Sちゃんにリビングに運んでもらって・・・(汗ッ)
痛くても。。。楽しい話しなんかをしてると、少しは気が紛れるから。。。
超気を使う人なら、元気な時じゃないとダメかもしれないけど。。。
shikaのカラダの事を理解してるお友達は別。
結局片付けは時間を掛けて・・・休み休み。(笑)
Image731a.jpg
普段、チャチャッって出来ることに、何十分も掛かるのよね。
夕方お泊り中のFちゃんが、ダンボールごと部屋に運んでくれた。
そして、旦那さん用にストラップ用の石をチョイスして・・・完成~♪
Image746a.jpg
明日、朝早い時間に帰ってしまうっていうので・・・
急いで作っちゃった。

そして・・・夜になり・・・。
パパ達最後の晩餐?(笑)
外でBBQしたかったらしいけど。。。寒かったので中止で家の中でしたよ。
shikaは、夜になるにつれ、またまたカラダの痛みが増していきました・・・。(滝涙。)
なので、遅い時間にユックリ食べようと思ってたんだけど・・・
halちゃんが、家に帰る途中に寄ってくことに。
で、halちゃんは、炊き込みご飯などなど食べてたよ。
その間は、shikaはイタイ!の連発で・・・
halちゃんの横に座ってたけど、我ながらスゴイ顔してたな・・・。(笑)
そしてそして・・・我が家のお気に入り「ゆずポン酢」をありがとぉ~~ッ。
1時間位いたかなぁ?
リンダたちのパンケーキも、halちゃんちのワンコ、ペぇ左衛門&チョコちゃんにオスソワケしたよん。

halちゃんの新しい車、shikaもみたかったけど、そんな余裕もなく・・・
ママがお見送り&見物に行ってたっけ。
halちゃん、明日も苦しかったら病院いくからねぇ~。
心配掛けてごめんねぇ。
今日は12時半頃就寝。。。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

