PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
なんだか不調。
調子悪くなって、今日で8日目。。。
同じような体が痛くなる症状は初めてじゃないからスグに病院いかないshikaデス。
行っても、なんにも変わらないことが多いし。
時期が来れば治るし・・・。
でも、あまり酷くなったら病院で寝てたほうがラクかもな・・・。

今日は・・・
転んだわけでも、捻ったわけでもないのに左足首が捻挫したみたいにイタイ。
そして腫れてる。
そして右足の人差し指がの関節が赤く腫れて・・・イタイ。
手の指では、よくある関節炎の症状だけど、足の指は滅多にないかも。

そしてお昼は。。。
なんとなくピザパンが食べたくて焼いた。
shikaはチーズ少なめで・・・。
Image727a_20110925195249.jpg
珍しく・・・写真に写ってるのは、リンダじゃなく、コマちゃん。(笑)
軍団にパンの耳を残して配りました。。。

そんなダルダルで、イタイ中・・・
夕方ベッドで横になり、寝てみた。。。
そして、その間に埼玉から車で知り合いFちゃん夫婦が我が家に無事到着してました。
またしてもパパが紹興酒を飲みたい!って言い出し・・・
車で5分位のとこの中華料理店へ。。。
といってもshikaは具合が悪いので寝ながらオルスバンしてましたよ。。。

夜になって少し痛みが軽減されたような・・・?
少しご飯を食べて・・・
でも、真夜中から女子会?が開催され・・・寝たのは3時半。
shikaは1抜けだったけどね。。。
んで、今日は点滴日で夜中の1時スタート。。。
明日の昼11時頃には終わるかな?

そうそう。
Fちゃんから・・・可愛いのもらったの♪
【アンテプリマ】のブレス。
Image776a.jpg
よく市販されてるブレスって、サイズが合わないshikaですが・・・
コレは大きすぎずいい感じ☆
大事にしまぁ~~す♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

